さて


とりあえず、こっちも完成しました♪
写真 1
 

4軍でバッチリ育成してます
写真 2




で、さっそく4軍でリーダー機にしてます
近距離の範囲のスプレー攻撃みたいな感じですが、コストがそんなに高くないので使いやすいです♪
これはコスト調整に使える機体ですな



細かい性能はのいたんさん、ちょこちさんのブログの方で検証されてます♪


のいたんさんのブログ
http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/03/UR-GOLD-SUMO.html


ちょこちさんのブログ
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-533.html


こちらを参考にされてください♪




で、こちらの方も2機目開発
PNG1




今度はファンネル中心のメイン機にて育成
PNG5



こちらものいたんさんとちょこちさんのブログで検証されてますが、僕個人的にはこっちの方が好きです♪
ファンネル機は軒並みコスト&必要覚醒値が高いのでファンネル機のみにしちゃったら士気が入れにくかったんですが、こいつのおかげで全機ファンネル編成でも士気キャラを乗せやすくなりました
URグレミー・トトの居場所が決定です
っていうかURガンダムXを2機入れた方がFRキュベレイ1機よりもコストが低いっていうのが素敵です
こいつはメイン機に2機は欲しい所



まあ、普通にやってても1日1機はできそうな感じなので今回はそのくらいのペースで量産しようかなと思ってます♪
今回の2機は両方ともいい機体なので部隊強化にはもってこいです



今日の攻略に関してはこんな感じ
とりあえず、今はひたすらハードモードで貯蓄してます
またメイン機の貯蓄がヤバい事になってるので今回はそこらへんの補充を頑張らないといけませんな



っていうか、今日今後の配信が更新されてましたね♪



今月は好きなシリーズばっかり
ほんのりテンション上がります
PNG2




で、またなんか面白そうなのを追加してくれるっぽいですね
こちらも楽しみです
PNG3






いやあ、ますます楽しみになってきましたね♪
ま、今夜の所はさっさとハードモードを空けちゃいましょうかね〜
次回分のゴルチケも溜めとかないとだ!



そんな感じで、まだイベントは2日目
皆様、頑張っていきましょう♪




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします