今日から開幕しました〜♪



何やら色々と新要素やら追加されてますね〜



待ってましたのHARD MODE
写真 4
 


ガシャキャラ
 
テーマガシャ
キシリアはハズレっぽいですね
PN3G


ハリーの方は使えそう
4


EXのスキルはこちら
PN5G



今回はガロードもレイチェルも当たりみたいですね♪
両方とも使えそうなので是非とも欲しいです

 

って事で、開幕直後狙って引いてみました



結果
写真 1
 


PNG1
 


写真 5
 


謎のガロード3連発w
う〜ん、何とも微妙w
メイン機と4軍分確保できたのは良かったんですが、レイチェルはメイン機に欲しかったのでちょっと残念ですね



まあ、今回はフリマで狙ってみましょうかね♪



さて、ガシャはそんな感じで
とりあえず、開発の方もあっという間です
PN3G


特殊ビームの方を4軍にやっちゃったので育成は見送ってます
PN3G




で、もうこっちも出てるので、明日フリマ枠が空いたらさっさとR+フェニックスを移してURゴールドスモーの開発したいと思います



SRゴールドスモーとガンダムXだけOP育成すれば完成なのでそんなに消費もしないし、このパターンの開発イベントは複数アカ持ちにはありがたいです
写真 3


 


まあ、今回は開発の方はのんびりやろうかな〜って感じですね♪
とりあえず、今回はHARD MODEとタイムアタックを中心にやっていこうと思います♪





さて、肝心の攻略ですが、
初日なのでとりあえずのアンリミ無し攻略をやってます
編成はこんな感じ
P1NG



P1NG




ポイントは3すくみ超強化、んで各レンジの機体をバランスよく入れる事ではないでしょうかね
あとはロニ、幸運
オマケにNサイアム・ビストですw
スキル延長2秒だけ、ってのは結構使えたりします



で、タイム


A級
P1NG


AA級
P1NG




まだアンリミ攻略してないんで何とも言えませんが、今回はそこまで難易度高くないのかな?
トップの方は40秒台だったのでまだ改善の余地はありそうですね♪



とりあえず、HARD MODEを全部空けてからチャレンジしていこうと思います♪



さてさて、初日の攻略はそんな感じで♪
今日からまた新しいイベント
Gジェネ戦士の皆さん、今回も張り切っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします