昨日のURプレゼント告知に関してはこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1020914161.html



タイトルの台詞はマリーダさんが思念体になって現れる時のアレですね
あの時、『マリーダさんってスタイルいいんだな〜』と思ったのは僕だけじゃないはず



まあそんなこんなで、一旦は撤退したガシャですがお昼の時間にちょっくら緊急回してたらゴルチケが100枚程手に入ったのでダメ元で思い切って回してみました♪




今回のガシャ方法はこちら

1・男らしく10連オンリー

2・NTとSEEDは全てキャンセル、アプリを再起動させてチャレンジ



※過去の必勝法はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/cat_742178.html



まあ、今回はほんとダメ元です
当たるも八卦、当たらぬも八卦
ドラゴンボールのカードダスにハマってた幼少期の頃からこのメンタリティは変わっておりませんですw
まあ、当たったらもうけもんって事で



結果



4軍でプルトゥエルブ降臨w
ラスト10枚の奇跡でしたw
写真




んでもって、サブ機でバンシィ降臨
こちらもラスト14枚
いやあ、最後の最後までどうなるかわからないですね〜w
PNG1





結果、今回は

メイン機・バンシィ×1
サブ機・バンシィ×1 プルトゥエルブ×1
3軍・バンシィ×1
4軍・バンシィ×1 プルトゥエルブ×1

合計バンシィ×4 プルトゥエルブ×2
今回は大勝利って感じですね♪



やっぱガシャ終了1時間前は異様に大当たり率が高くなるような気がします♪
この時間に回せた時は基本的にハズレがないです
(この時間に回すのが大変なんだけどw)
 



当ブログでちょくちょくガシャ攻略法を更新してますが、はっきり言って確証はなく、『信じるも信じないもあなた次第』みたいな感じですw
が、まあ今の所管理人はこの方法で結構出してます♪



タイミングが合った方は是非1度試してみてはいかがでしょうか?
(もし外れた時は責任は負えませんが、あしからずw)




さて、今からまたちょっくら出てきます
昨日更新のURプレゼントの件のホシイモノリストは帰宅してから更新したいと思います♪
しばしお待ちを!




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします