さて、無事完走しました♪



昨日の時点で600くらいまで行ってたので今日は楽でした♪
写真 3
他アカはまだ350〜450程度
まあ、こちらはボチボチやろうかなと思います



今回は初日以降はフレの皆さんとタイミングがバッチリ合ってたので走行がかなり楽でございました♪
毎度毎度ありがとうございます♪
明日以降はサブ機連中はガンガン投げて、完走したメイン機は叩く専門でやっていこうかなと思っていますのでタイミングが合った方はどんどん投げてもらえれば叩きますぜ
まだ完走されてない方は是非是非ご活用くださいな♪ 




攻略に関してはそんな感じで




っていうか、 ついに新しいのが出ましたね♪
写真 2

まさかのバンシィ&プル12とはw
う〜ん、運営も随分裏をかいてきますねw
これは全然予想してなかったです
先週くらいにアニマックスでユニコーン全話やってましたが、あれは布石だったのか。
まあ、いいや 



とりあえず管理人も引いてみました
ゴルチケは1000枚くらいでしたかね




で、結果
まずメイン機にバンシィ降臨
PNG1
 


で、3軍にも降臨
JPG2
 



んでもって、4軍は不発



サブ機でプルトゥエルブゲット♪
写真 1
 



まあ、なんやかんやで今回も無事コンプリートできましたとさ♪




バンシィの方はメイン機で育成してリーダー機にしています
フレの方はお試しあれ♪



ちなみに、攻略もこの編成でやっていました
写真 4
 

写真 5
 


Lv180くらいまでしかやってませんがワンパン楽勝ですね
(それじゃなくてもそんなに大変じゃないけどw)
何段ヒットなのかわかりませんが、性能はちょこちさんとのいたんさんのブログで検証されてます


のいたんさんのブログ
http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/02/FR-BANSHEE-NTD.html 



ちょこちさんのブログ
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-521.html 


 
見た感じなかなかの強さのようですね♪
コストもそんなに高くないし、必要覚醒値もそんなに必要ないしこれはなかなか使えるんじゃないでしょうか♪



とりあえず解禁したらメイン機に集中させましょうかね〜








さて、話は変わりますが
今日でもう2月も終わりなんですね〜
年を取ったら1年1年が早く感じるとよく言いますが、Gジェネやってたら尚更早く感じるのは僕だけでしょうか?
なんか、つい先週くらいに年が明けて、FRキュベレイが出たばっかみたいな感覚ですが、もうあれから2ヶ月も経ってたんですねw
ああ、こうやってまた年を取っていくのかな〜んなんて思う今日この頃ですw
とりあえず早く暖かくなって欲しいな〜




さて、今日の更新はそんな感じで
今夜のうちにメイン機にウッソとV2を移しちゃおうかな
最近仕事が超忙しいので夜にはもうバテバテなのですw
予定より早く緊急完走できたんで、今夜は人並みに睡眠を取ろうかなと思います
(最近5時間前後が当たり前だったのですw)
睡眠不足との戦いもGジェネ戦士の宿命と痛感してますw



よし、さっさと移して寝よう!
皆さんも睡眠不足には気をつけましょうね♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします
 




シミュレーションゲーム(SLG) ブログランキングへ



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

コメント

コメント一覧

    • 8. あらたZ
    • 2015年03月01日 16:13
    • 鷹さん

      こんにちわです♪
      えーそうですかね?w
      V28機持ってる猛者がいるもんで4機じゃ心もとない気もしますw
      コストがそんなに高くない上に必要覚醒値も少ないので5機までなら出せそうですし、そういう猛者ももしかしたらいるんじゃないかとw

      っていうかかなり効率よく出られてますね〜羨ましい!
      しかもあと500枚とは!
      ご武運を祈ってますね♪
    • 7. あらたZ
    • 2015年03月01日 16:10
    • いっきとすうさん

      ありがとうございます♪
      いえいえ、こちらこそお世話になりまして
      非常に助かりましたです♪
      お〜、それはそれは、おめでとうございます♪
      僕の方はマリーダさんがメイン機に降臨してないので、また一ヶ月我慢ですw
      まあ、最終日にもう一回チャレンジしてみます♪
      やっぱ、ガシャは諦めたらそこで試合終了ですねw
      最後まで信じてまわす、これも何気にコツのような気がしますw

      こちら、サブ機連中があと250くらいはあるので、明日明後日くらいまで頑張る予定です
      まあ、今回も最終日までヒマしないで済みそうですね♪
      お互いに頑張っていきましょう♪
    • 6. あらたZ
    • 2015年03月01日 16:07
    • ばさおさん

      ありがとうございます♪
      あらら、そうなんですね!
      僕も、メイン機の方はマリーダさん不発だったので最終日にもう一回チャレンジしようと思ってます
      今回はかなり確率低いみたいですが、お互いにいい結果だったらいいですね♪

      フレの件ですが、申し訳ありません
      メイン機の方はお待たせしてる方も多いので今フレの募集は行っておりません
      また枠が空いた際はブログで告知させていただきますので、その際はよろしくお願いします
    • 5. あらたZ
    • 2015年03月01日 16:04
    • シンチさん

      ありがとうございます♪
      あらら、それはそれは、残念でございました
      しかし、ガシャは諦めたらそこで試合終了!
      ガシャが終わる時まで諦めてはいけませんぜ!
      僕も、最終日にメイン機でもう1回チャレンジしてみます
      お互いにいい結果になったらいいですね♪
    • 4. 鷹
    • 2015年03月01日 15:16
    • こんにちは
      バンシィ4機って欲張りすぎでしょ(笑)
      さすが 必ず両方ゲット出来ているのが素晴らしいですね。
      私の神タイム 午前午後の2:30前後で
      先ほど 14:29 最初の10束1枚目で プル12降臨しました
      経験値2倍で簡単に限凸も楽でした。
      今回のイベント分含めて600枚ちょっとでメイン垢にコンプリート出来ました。
      珍しい 確率上げたのかな。
      なんか 修正あったみたいで 火力がいい感じになってましたね。
      昨日は S機と間違うような接近攻撃してたのですぐに落とされてました。
      サブ機にまだ500枚ほどあるので深夜 サブ機で狙ってみます
    • 3. いっきとすう
    • 2015年03月01日 01:42
    • 5 あらたさん、更新そしてメイン完走お疲れ様です。
      今回も救援飛ばして頂き、ありがとうございました。

      それにFR、両方ゲットおめでとうございます。

      今回私もゲットできました。(^-^)/

      2つをセットにしてだすと、搭載が80を越えて大変です。
      でもそのおかげか、ワンパンクリア出来ています。

      ただ更新直後に500枚消費して全然出ず、今回もダメかなと思いへこみました。

      そのあと、緊急まわして得た100枚ちょっとでゲットできました。

      諦め無いで良かったです。

      緊急クエストも残り150くらいなので、1~2日で完走できそうです。

      それでは今回もお互いに頑張りましょう。

      失礼致します。
    • 2. ばさお
    • 2015年03月01日 01:24
    • こんにちは。

      緊急完走、FRおめでとうございます。
      私は緊急400プラスαつぎ込むも不発でした。
      頑張って完走して、またトライしようと思います。

      また、勝手ながらフレンド申請させて頂きました。もしよろしければご検討願います。

    • 1. シンチ
    • 2015年03月01日 00:28
    • バンシィ&プル12、そして完走おめでとうございます。

      自分は350枚で不発でした><
      最低1日100回の緊急ノルマなので、今日の時点で340超えて何とかって感じですが、一気に完走させて月曜日の深夜にガチャリベします><

このページのトップヘ