今日から始まりました
今回はZシリーズですか
管理人的には逆シャアの次に好きなシリーズなのでちょっぴりテンション高めでスタートしました♪




とりあえず、手始めに開幕すぐのガシャの結果
写真
管理人が大好きなクエスゲットです♪
逆シャアは台詞を覚えるくらい見ましたが、クエスが死ぬシーンは何回見ても切なくなりますな
ハサウェイがチェーンを撃墜する所までのめちゃくちゃな感じが好きですw
ひとまずゲットできて一安心



ちなみに、他のキャラはヤザン以外イマイチぱっとしない印象なのでとりあえずスルーしてます
レコアさんとか、コスパもいいしちょっと欲しいっちゃ欲しいんですけどね
次回のFR排出の時の為に我慢です




さてさて、肝心の初日の攻略ですが
SRメタス、パラス・アテネはあっさりドロップしたので先にこっちを開発
PNG3




PNG2




PN4G



管理人は百式が好きなのです
PNG5




早速リーダー機にしてますので、フレの方は使って見てくださいな♪
ちなみに、ハンブラビの方はFR排出前なので育成は我慢してます
なんせメイン機の資金がヤバいんで節約しないと、って感じなのです
前のSPの時もうちょっと回しておけばよかったな〜とちょっと後悔してますw




で、現在の走行具合はこんな感じ
写真 3
やっとこさ折り返しって感じですね
後半ちょっとペースが落ちてます
今日は22時でストップ、6時間プレイで1時間で59撃破
僕の中ではそんなに早くない方です




最初は初日完走やったろうかなみたいなペースでやってたんですがね
開幕3時間の時点でこんな感じでした
写真 2
発見日時を見てもらったらわかると思いますが、19時の3時間走行の時点で1時間ジャスト70撃破
百式育成の時間とガシャの時間を引いたら2時間40分くらいで210になるかな?
もうちょっと頑張れば1時間75撃破くらいにはなったかなみたいな感じですね
開幕から結構なペースで走っておりました




まあ、最初からこんな感じだったので今回はぶっちぎり完走も楽勝かなとか思ってたんですがね
っていうか、今回は久々にぶっちぎり1位でもやったろうじゃないのってぐらいの計画だったんですが




これを確認してびっくり
写真 4
あ、今回はランキングは無いのねw
この瞬間、集中力が一気にダウンしましたw
緊急ランナー的にはやっぱランキングは重要ですよ、うん。



って事で、今回は初日完走モードからマッタリモードに切り替えたいと思います
完走は明日か明後日かな?
FR排出前には完走させたい所ですが



とりあえず、フレの緊急タッグメンバーの参戦が皆さん明日以降になるらしいので、まあ明日以降は楽させてもらいましょうw
管理人の4アカのフレの皆様、今日はそこそこしか投げてませんが(基本的に自分で叩いてましたので)急な仕事が入らない限り明日以降はじゃんじゃん投げるので覚悟しててくださいねw




ちなみに、今日走ってた段階での編成はこんな感じ
写真 1



写真 3

百式にはやっぱり大尉ですな
これは半分趣味ですw



で、あとはほぼほぼいつもの感じ
趣味を優先させた為アクシズシャアを入れられませんでしたので、その変わりにURシーブックを編成
プレッシャーはオマケみたいなものですが、緊急時の全レンジ混合編成時において近中攻撃UPは悪くないです




今回はアーガマ隊よりもヤザン隊の方が若干厄介ですが、幸運を入れてオッゴをゾンビ化させ囮にすれば被弾も少なく済みます
あとは特効機でボコボコにしてやりましょう♪



まあ、今回は最初から特効機も揃ってるのでそこまで難易度高くないですね
明日以降はフレの皆様に楽させてもらいたい所ですw
(と、いいつつ叩く時はちゃんと叩くので心配しないでくださいw)



さて、最近寝不足続きだし今日も早めに寝ようかな
今回の緊急も長く過酷な道のりですが、Gジェネ戦士の皆々様
今回も頑張っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪