管理人帰還致しました




いやあ、やっぱ某ネズミの王国は何度行ってもいいですな〜
んでもって、ジャンプランドなる場所に行って少年ジャンプの世界を満喫
完全に少年に戻った3日間でございました
で、帰ってすぐゲームw
まあ、自宅にいても外に出てもそんなに変わらないのが悲しいですねw




そんなこんなで、今日はのんびりプレイしておりますが
ランキングを見た所、フレの皆様が結構入ってらっしゃいますね
写真
僕を翼君としたら彼は岬君、そんなフレのつもるさんも3位ランクイン
で、その下には勝家さんですか。勝家さんは日向君って感じですかね
そして、AA級ではmustangjpさんがランクイン。mustangjpさんは松山君かな。
(なぜキャプ翼に例えてるかは謎)




う〜む、それにしても皆さん素晴らしいタイムですな
皆さんがこんなタイム出されてたら早くV2をメイン機に移したくなりますな
ちょっぴり悔しい所ですw



そんな管理人
今日のプレイはと申しますと
とりあえず3軍からURガトーを移して育成しました
写真 1
 



んでもって、V2がないのなら遠距離爆上げで行ってやろうじゃないですか
編成はこんな感じ
写真 2


写真 3


フレにハマーン様を選んだら遠攻撃+819
まさに爆上げです
写真 4





で、結果
アンリミ無しでこんな感じ
写真 5



まあ、悪くはないですが、上位には全然届きませんでしたとさw
今回は旅行もあったのであんまりプレイできませんでしたが、僕の今回のイベントはこれにて終了ですw



さて、明日からまた新しいイベントですね♪
多分次は緊急になるのかな?順番的には協力緊急になるかと思いますが
とりあえず、今夜の所は早く寝て、明日に備えたいと思います♪
旅行&帰宅からの仕事でちょっぴり寝不足気味なのですw



ってことで、明日からのイベントも頑張っていきましょう♪
管理人フレの皆様、協力緊急の際はよろしくお願いします
多分管理人は開幕から爆走します



タイミングが合う方は、毎度の感じで、ジ・Oの・・・いや、管理人の放つ赤色十字の光をトレースしつつ、一緒に走行していただければ幸いですw



では今夜はそんな感じで!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪