さて、旅行もボチボチ最終日
今頃某ネズミの王国で嫁とマッタリしてる頃でしょう
明日には日常に戻ります
名残惜しいですなあ
旅行はそんな感じ



で、各アカ攻略情報も今日まで
明日からは普通にメイン機の攻略情報に切り替えます
本日までこんな感じでお付き合いいただければ幸いです



では、今日はサブ機ですね



タイトルにも書いてますが、サブ機は非常に問題が多いです
まず、動作が重すぎて操作がほとんどできませんw
なので、前進、後退、散開のみで戦ってます(それでも反応が遅いですw)
あとは、もうカメラが確実に起動してくれないので戦闘中のスクショが撮りにくいというw
元々は目覚まし専用に使ってたiPhone4なのでもう完全に寿命ですね。ほんと参った奴ですw



んで、まあそんなサブ機の現在の編成はこんな感じ
ほとんど操作ができないので機体はほぼ中遠でまとめてる感じ
ファンネル中心の編成ですね
 写真 3



火力はほぼ3すくみのみ
幸運はフレイ1人いるだけです
あとは、確実に攻撃を当てる為に特殊射管を80%にしています
写真 4



フレはもちろんアンリミV2×ウッソ



んで、結果
写真 1
 



A級くらいならなんとかノーコンテニューでクリア
写真 2
 


で、AA級はもうお話になりませんでしたとさw



操作が出来ない時点で戦艦が逃げれません
これはどうしようもなかったですw



わかった事はとりあえず、今回はターンエーはかなり使えるな、って事ぐらいですかね
しかし、今回はそこまで近距離機にこだわらなくても良さそうですね


必要なのは
雑魚散らし(URパフェスト、フリーダムミーティア等)×1
ターンエー
フレにV2
あとは手数


みたいな感じじゃないでしょうか



ま、必要な機体&キャラも大体わかってきたし
旅行から帰ったらそろそろメイン機も動かしていきたいと思います
旅行中の管理人は多分そろそろ攻略したくてウズウズしてるはずw
ここまでハマってると3日間ログボもらうのみってのも結構しんどいのですw



さて
家に帰るまでが旅行なので、気をつけて帰りたいと思います


※管理人は今頃旅行しております
今回の更新は予約更新になりますので、コメントの返信が遅くなりますがご容赦ください


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪