やってみました



今回使用するアカウントは4軍



編成はこんな感じ
写真 4
 


スキルはこんな感じ
写真 5
編成のポイントは回復と3すくみですかね



フレはもちろんアンリミFRV2にウッソ



んで、結果



A級
普通にクリアできますね
むしろ他の火力キャラを入れられるのでいない方がタイムが伸びる気がします
写真
 



AA級
これまた全然普通にクリアできました
敵に攻撃させる前にソッコー仕留めればマジで普通にいけます
当たらなければどうという事はないってこういう事ですね
写真 2
 



タイムはまあ、ご愛嬌って感じのタイムですがw
写真 3
 


幸運無し編成で普通にクリアする場合、僕が気をつけてるポイントは


1・ラスト前の増援時、真っ先に右側のクアンタと左の側のハルートにV2を1機づつ当てて速攻で撃破
 

2・それから上のジンクスを倒してSC溜めつつ、戦艦はマップ中央辺りの端に回避


3・ 最後の増援のクアンタにV2×2を向かわせてすぐさま撃破


4・戦艦を回避させつつ残ったジンクスを撃破



これくらいですかね
出現位置さえ覚えてしまえばどうとでもなります



まあラスト2回の増援時に上と下を同時に撃破するとなるとこの編成は厳しいのかもしれませんが、普通に攻略するだけなら幸運キャラがいない方も諦めないで大丈夫ですよ♪
全然クリアできます



さてさて、こんな感じで
努力の甲斐もあってもう4軍も大分強くなってきました
そろそろ火力キャラと幸運キャラを集めてタイムアタックも狙える編成にしていきたいと思います♪
旅行から帰ったらそこらへんにテコ入れしていきましょうかね〜



今回はそんな感じで!


※管理人は今頃旅行しております
今回の更新は予約更新になりますので、コメントの返信が遅くなりますがご容赦ください



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪