さて、今日は4軍の進行具合になりますが




とりあえず4軍もサクッと作りました
写真 2





今までGコロチケットをほとんど消費せずにやってたのであっさりできました
いままで貯めといてよかった♪
写真 3





んでもって、育成してリーダーにしてます
写真 4





4軍のフレの方の中でまだ使った事の無い方は是非是非使ってみてくださいな♪
写真 5
なかなかかっこいい攻撃モーションですね




性能の件は毎度おなじみのいたんさんのブログを参照してみてください♪
http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/02/UR-GUNDAM-HARUTE-MS-TRANSAM.html
性能はまあボチボチですね
攻撃モーションだけでもレギュラーに入れたくなる感じですw




まあ、攻略に関してはこんな感じ




っていうか話は変わりますが、今日は久々に緊急メンテがありましたね〜




最近、特にここ半年くらいで始めた方は驚かれたのではないでしょうか?
僕もほんと久々だったのでちょっとびっくりしました




4時間程度で復旧してくれましたんでよかったんですが、僕の中ではかなり予定が狂ってしまいましたよ全くw
当初の予定では昼の空いた時間にばーっと4アカでプレイして旅行に行ってる時の分のブログを仕込んでおこうかなと思ってたんですが、昼にプレイできなかったので今バタバタプレイしておりますw



まあ、ぶっちゃけこのくらいの緊急メンテなら初期の頃はイベントの度にこんな感じだったので慣れっこっていったら慣れっこなんですがね。あーいつもの感じか、みたいな軽いノリですw
Owabiも結構出たし、おかげで育成もできるし問題ないッスね



しかもですよ、
Owabiゴルチケ回した結果
10枚で種割れ、3枚目で出ました♪
写真 1



これは体感なんですが、緊急メンテの後は当たりが出る確率がちょっと上がってるような気がするのですよね



なので緊急メンテに入った時からこれはチャンスかなと思い1時間の頭の時間、今回のメンテだと15時、16時、17時になった瞬間から15分くらいはアプリを立ち上げ再開を待っておりましたが、運良く17時20分くらい、再開直後にログインできてすぐさまガシャを回した結果一発目で出てくれました♪
これは僕の中でメンテ後ジンクスになってます
まあ、また何かの機会に緊急メンテになった際は是非とも試してみてくださいな♪




ガンダム風に言うと、チャンスは最大限に活かす、それが私の流儀だ
緊急メンテ後に大事な事はそんな感じですw



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪