さて、やっとこさ完走しました



3軍
写真 1




4軍
写真 1




動作が遅いiPhone4の2軍はここで終了
PNG2




今回は、最初の3日くらいに集中してやったんですが、ご存知の通り特効倍率が変わったのでまあ後半は結構のんびりやってましたが、結局最終日までかかっちゃいましたw



で、こいつも無事開発
写真 3



メイン機はURアトバズとデンドロを60育成しちゃったのでOP節約、結局3軍で開発しました
まあ、ガチでやったら2時間かかりませんね
SRハリソンF91以外はトレ移動できたので楽チンです♪





で、完走後に育成した編成がこんな感じ




まずは4軍
写真 2



変更点は、URキラをサブ機から移動させて育成
FRV2はあえて外してます
で、今回のURアトバズとシーマ様を組み込んで、L特化の射撃管制部隊にしてみました♪
L機のコスト調整はNボール
コスト3かかりますが、L連携編成を作る場合はそこそこ使えます

ちなみにこれで自軍のみで200以上遠距離攻撃が上がるのでロニ、シスが無くてもそれなりに戦える編成になりましたとさ♪
次回のSPが楽しみな編成ですね





で、続いて3軍
写真 2




3軍はアトバズとケリィを組み込んだだけです
まあ、4軍のサブ扱いのアカなのでこのくらい強ければいいかな?
とりあえず、A級くらいまでならなんとかなりそうなので素材集めには十分使えます
攻略できない時は保険の回復編成かL特化部隊にに変更して対応しようかなって感じです
URパフェガンもアトバズももう1機あるし、それはそれで強そうですね




で、最後に中途半端に終わらせたサブ機2軍
PNG1
 


まあ、こちらはそんなに代わり映えしないです
変更点はシーマ様を入れたくらいかな?
URデンドロとアトバズもありますが、ファンネル中心の編成なので別にいいかな〜みたいな感じですね
とりあえず、シーマ様が3アカ分出たので、これはガンガン活用しようかなと
サブ機もA級くらいならなんとかなりそうなので、素材集めには活躍してくれそうです♪





今回もこんな感じで無事自分のゴールにたどり着いて部隊強化できましたとさ♪
ゴルチケも1000枚くらいは溜まってるのでFR排出の時も大丈夫♪
とりあえず、最近メイン機があんまり強化できてませんが、サブ機〜4軍がガンガン強化できてるので結果オーライです
明日からのSPが楽しみですね♪




さて
皆様もそろそろ自分のゴールを達成して明日からのSPに備えてる頃でしょうかね?
多分明日から開発イベントになるんでしょうが、明日からもまあいつものように頑張っていきましょう♪



とりあえず僕はまた初日スピード開発目指します♪ 
その為にもSP開幕の時間までに仕事を片付けないとだ!



うし、今日は明日に備えて早めに寝よう



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪