無事完走しました




写真 1
他アカはまだ250〜350って所ですかね
サブ機は今回のヌルヌル動作に加えてまた重くなってるので進行がかなり遅いです
そろそろiPhone4は変え時かな?
まあ今回は報酬がそんなに多くないのでサブ機は300まで走れたら良しです





っていうか、最近初日完走が出来てないのがちょっと悔しい所ですね



というのも、ちょっと前にやっちまったぎっくり腰の名残なのか、最近は長時間同じ体勢で座ってるのがちょっとしんどいので休憩を挟みながらやってる感じなのですw
いやはや情けない。



しっかしやっぱ腰痛はクセにするもんじゃないですね
嫁に『介護かw』とか言われて若干傷ついてますよくそったれw




まあ、そんなこんなで愚痴はおいといて
最終的な編成はこんな感じ
写真 3
結構適当っちゃ適当ですが、結構しっくりいきました
メイン機の手持ちの中じゃ多分これが一番早かったかな?
アスランを育成してアセムと変えたらもうちょっと早くなりそうですが明日が月曜なので一応育成は控えてます
いきなり2倍期間がきたらアレですしね




で、スキルは、フレのクロボンを活かす為に近距離寄りにしてます
近距離は自軍で+530
写真 4
 




フレにFRウッソを選んだら+730
35秒〜38秒は残りますかね
自軍にウッソがいたらもうちょっと早いです
今回は近距離特効機が一番有効みたいですね
SRインジャ、URクロボンのみの編成だったらもうちょっとタイムが縮まるかも
写真 2
ここまで火力を上げたら回復や幸運は全く必要ないです
最初に発動させたSCの時間内に撃破できます




ちなみに、この編成でバトル3倍速を使ったら、1時間で70〜80くらいはいけるかも
もしかしたら1時間100も何とかなるかもです




3倍速がそんなにないので試せませんでしたが、ラストスパートに470から3倍速30個使った所、完走まで20分かからなかったです
バトルが一瞬で終わるので楽でした♪
腰痛持ちの強い味方ですねw





まあ、こんな感じで無事完走したのであとはのんびりクロボンでも開発しながら次のイベントを待つとします♪




さて
最近睡眠不足が続いてるので、今夜は早く寝ようっと
皆さんも、睡眠不足には注意しましょうね♪
睡眠不足は緊急の敵ですよw



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪