今日は朝から仕事でバタバタしておりましたが、午後は割とのんびり回せました♪



現在のメイン機はこんな感じ
他アカは250前後
メイン機は明日には完走できそうですね♪
PNG9
っていうか、なんかメンテ明けから動作がヌルヌルしてるな〜なんて感じるのは気のせいでしょうか?
いつもなら1時間に40〜50は固いんです堅いんですが今回は35〜40くらいしか進みません
ずーっと30秒くらい残してワンパンしてるんですけどね
気のせいであってほしいですが



まあ、今回はボスがそこまで硬くないので、いつものように気にしないようにしてやっていきましょう

O型はそこらへんの順応性が高いのですw




ではでは、気を取り直して、現在の各アカのワンパン編成



まずはメイン機
フレは昨日に引き続き、毎度の劉さん
アンリミUR新フルクロにウッソ
今回はフレにフルクロがいたらかなり難易度下がりますね
PNG7
そしてしれーってメイン機でもシーマ様でました
これでシーマ様は3人目。メイン機、サブ機、4軍で戦力として使用していきます♪
久々の大収穫でした♪



メイン機編成のスキルはクリティカル&火力でウッソと合わせてクリティカル100%超えます
ダメージが全部黄色なので気持ちいいです♪
この編成はかなり余裕がある方です
PNG8
 





続いてサブ機2軍
こちらのフレもアンリミUR新フルクロにウッソ
結構ギリギリで走ってます
PNG4
 


スキルも火力系が無いのでマジでギリギリです
フレに完全に依存してますねwまあ、それでも走れてるので結果オーライ
今回はフレにアンリミUR新フルクロかインジャがいたら格段に難易度が下がりますね
この編成でワンパン行けるとは思いませんでした
まあ特効機が3機いたらなんとかなりますね
PNG5




んで、続いて3軍
こちらのフレもアンリミUR新フルクロ、パイロットはアクシズシャア
写真 1




近距離機の新フルクロに完全に依存してるので、まずはフルクロが落ちないように回復爆上げにしてます
64%まで上げたらさすがになかなか落とされません
火力を上げなくてもフルクロが落ちなくする工夫をすれば全然楽勝です♪
エクシアを前に出してフルクロは敵の後方から攻撃すれば被弾しにくくなりますのでこの戦法は結構おすすめ
あと、V2がいたら艦隊の雑魚戦艦を一掃してくれるので結構楽
特効機でもなんでもなんですけどねw
写真 2

 



最後に4軍
こちらも回復爆上げです
こちらのフレはアンリミSRインジャにアクシズシャア
PNG1



こちらは70%まで上げてます
これなら戦艦が落とされる心配もないのでSRインジャでもなんとか落とされずにワンパンでいけます
チェーンとテテニスとディアナ様は緊急の強い味方ですね♪
これにキョウジまでいたら持久戦にはもってこいです
PNG2


 

今回は近距離特効機が無い方はかなり苦戦するかと思いますが、フレに1人でもアンリミ近距離特効機がいたらかなり楽になります♪
まあ、開発自体はそこまで大変ではないみたいなので、行き詰まった方は先に開発してみてもいいかもしれませんね♪ 



とりあえず、今回は期間が1日少ないみたいなので、明日には完走させてちゃっちゃっとフルクロ開発してあとはメイン機でオーバーランでもしようかな〜
SPのAA級でも貯蓄できますしね♪
月末にはFR移動できると思うので完走したらSR餌でも貯めておくとしましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪