連投です


これはシーマ様の台詞ですね
僕、シーマ艦隊好きなんですよね
制服の肩を無駄にギザギザワイルドにしてたりしますし
番長みたいな感じが素敵です
なんとも気合いが入ってる連中だと思います




なので今回はそれにあやかって、僕もちょっと気合いを入れて回してみました




って事で、今回は久々に自分ルール発動


過去のガシャルール&ジンクスはこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/cat_742178.html 



今回の自分ルール

・ゴルチケ400枚程用意

・開幕と同時にガシャを引く(戦闘せず)

・ガシャは全アカ1枚づつ引く

・SEED発動してハズレた場合はキャンセルしてアプリを落とし再開



今回は、開幕後ジンクスに祈りを込めつつ1枚づつ引くみたいな感じですね
まあ、いつもとそんなに変わりませんがw




で、結果


ハズレのこいつから降臨
まあ、低コストなのでサブか3軍で使おうかな
JPG2




で、きましたよ
ソロモンの悪夢
こいつは当然メイン機で使おうかな
JPG1




で、ついでにこいつも出ました
緊急回してない段階で入ってきても若干困るんですが、まあ、おかげでURアトバズの開発が早くできました♪
写真 2




そして!



きました!シーマ様!
写真 1




んでもって予告無しに2枚目もゲット♪
写真




どうやら今回の大当たりはシーマ様みたいですね



士気×6
3すくみ30%
3すくみキャンセラー×4



これはカテジナさん並の重要度の予感です♪


 
ちなみに、今回の当たりのアカはiPhone4とiPad
メイン機のiPhone5sは泣かず飛ばずでした 
っていうか、もしかしたらその時々で当たる機種とかもあるんじゃないかな〜とか、ほんのり考え始めてます



と、いうのも
iPhone4はずーーーっと外れてたかと思ったらいきなり大当たりが2枚とか出たりするんで僕の中では結構なホームランバッターなんですが、iPadは毎回4割バッターで大当たりは少ないし、iPhone5sは安定して出るけどスランプの時があるし、ある程度規則性があるような気がするんですよね
まあ、検証はできないと思いますし、信じるも信じないもあなた次第レベルの話ですがw



とりあえず、今回のガシャはこんな感じで初日大勝利で終わりましたとさ♪
やっぱ開幕直後ジンクスと月曜ジンクスは当たりますね♪
僕の中では結構おすすめのジンクスなので、どうしても欲しいシリーズの開幕の際は試してみてはいかがでしょうか?



※毎回言ってますが、マジで信じるも信じないもあなた次第レベルの話なので当たりが出なくても責任は取れませんので悪しからずw



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪