あ、ウラキ少尉の台詞ですね
突貫します!
結構好きな台詞なんですw



まあ、それはいいかw




とりあえず一段落したんで更新します




現在メイン機は170
他アカは120くらいって感じですかね
出だしから不具合のアレで緊急のクエ時間が120秒になってたのでメイン機以外は結構助かりましたw



っていうか、スタートから2時間ちょいで120まできてたので今回は初日完走いけるかな〜と思ってたんですが、ちょっと急な仕事が入ったので初日完走は断念せざるをえなくなりました
これは残念
まあ、しかしアレなんです
来週に嫁と恒例の某ネズミーランドに行くのでちょっと稼いどかないとなんですよ
(当然我が家の第一子の開発設計イベントとかもあるわけですしね)




まあ、そんなこんなで若干脱線しましたが、ちゃんと頑張ってプレイしてますw




って事で、まずは初日のハイライト

なんか10戦目ぐらいでステイメンが出たので、100まで走ったらすぐ設計
PNG2








んで、90戦目くらいでこちらもドロップ
またまたすぐさま設計
PNG4




んで、現在の編成はこんな感じ
Lv170
35秒~40秒くらい残してワンパンでいけてます
今回はそんなに硬くないですね
 写真 3



短期決戦時は徹底抗戦が結構使えます
コスト4のナナイは緊急では結構いい働きをするんです
そして、ナナイとアクシズシャアを並べて使うあたりに逆シャア愛を感じて欲しいですw
写真 4




で、フレはいつもお世話になってます劉さん
お元気でしょうか?
写真 5




っていうか、劉さん新フルクロ作るの早すぎますw
僕は完走後にでも手をつけようかなと思ってましたが、おかげさまである程度性能がわかりました♪
なかなか高性能ですね♪
今回の緊急ではかなり使えます



戦法的に、SRジャスティスと挟んでボコボコ、遠距離からアトバズで狙い撃ち的な感じで走行中です
写真 1




爆導索とアトバズで画面がよくわからない事になってますw
写真 2




ま、今回はそんなに硬くないので走りやすいですね
サブ機〜4軍もそんなに苦戦はしないかな〜
写真 3
もうSR特効機が6機あるし、インジャもあるので今回はそこそこ楽させてもらいましょう



UR2号機の性能に関しては、初期に出てたSR2号機みたいな感じで範囲攻撃ですが、もちろん多段なので結構使えそうです
デンドロの方は、なんかちょっと使い勝手が悪いような気もしますが、多分強いんじゃないですかねw
でも、どっちかというと地上と宇宙で使える2号機の方が良さそうな印象です



まあ、そこらへんはちょこちさんとのいたんさんの検証を待つとしましょう♪




初日の走行はこんな感じですね♪
とりあえず、今日からまた長い道のりが始まりましたが皆さん寝不足と風邪には気をつけて、健康快適にプレイしていきましょう♪
ガンダムも人生も、体が資本ですよ!



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪