先ほどメンテに入りましたが、13時頃にインフォメーション見てたらとんでもない記述を発見しました
皆様ご確認してますでしょうか?


写真 2





まさかの次回の特効機追加w
素材は全部餌にしちゃったor売却しちゃってた僕は大ピンチw




で、なんとかSRインジャゲットして1時間ガッツリ上級のみ回しておりましたが





OP無しなので苦労しつつも、なんとか1機は55育成できました
写真 3



で、初期の編成はひとまずこんな感じでいこうかなと
写真 1




ああ、間に合ってよかった
あるとないじゃスタートがちがいますもんね
っていうか、ギリギリになってこういうのはほんと焦りますw
もうちょっと早く教えて欲しかったですねw
まあとりあえずこれで緊急の準備はオッケー




さて、あと3時間程で開幕しますが、皆様準備はよろしいでしょうか?
最近、単独緊急の難易度が上がってきてますが、次回もまあ頑張っていきましょう♪
僕の方は、いけそうだったら初日、無理そうでも2日目か3日目には完走させる感じで頑張りたいと思います♪




では、開幕してある程度走ったらまた更新します♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪