さて、やっとこさ今回の僕のゴールです



ようやくメイン機にもインジャとストフリ2機開発です♪
SRミーティアは全部他アカで限凸したのでそんなにOP使わずに済みました
まあ、次回の緊急でまたOP100個くらいにはなりそうなのでFR移した時も大丈夫っぽいですね
写真 1
 




んで、3軍にもインジャ1機作成
ついでにアスランも育成
前のリバイバルガシャで出たギレンも育てたので今回1番強化できたのは3軍ですね
もうA級くらいなら散開放置でも楽勝なので、まあそこそこ強いアカになってくれました
写真 2




で、今回は合計で
インジャ×3
ストフリ×3



まあ、ボチボチの結果ですね♪
性能もそこそこ高いので、FRが無いアカではバリバリ使っていこうと思います
っていうか、FR登場以降、URの性能も高くなってきてるのでFRが手に入らなかった人も絶望する事はないですね♪



で、ガシャ
今日の昼間にアスラン2人目ゲット♪
写真





んでもって、こっちも無事ゲット
予告無しで1発目にきたのでテンション上がりました♪
PNG1



キラは射撃管制部隊の4軍で使用予定
4軍はレインが手に入らなかったのでちょうどいいです
PNG2




まあ、今回もこんな感じでそこそこ部隊強化できましたし、あとはまったり餌でも集めながら明日からのイベント(多分緊急かな?)を待ちたいと思います♪



皆さん、今回のイベントもお疲れ様でした♪
今回はちょっと長いイベントでしたが、明日からまた新しいイベントです
まあ、今夜くらいはゆっくり寝て、また明日からに備えましょうw


戦士にも休息は必要ですよw


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪