いやはや苦戦ですね



さすがに今回はいないとタイムアタックは厳しいかな〜
まあ、楽勝じゃないので張り合いもありますし、やってて楽しいのは楽しいんですがね
こういう時に昔ファミコンのドラクエⅡとかやっといてよかったなってふと思います
ロンダルキアに比べたらこんなの屁のカッパです
ゲーマーとしては根本的にドMなんでしょうねw




まあ、そんなこんなで頑張っておりますが
とりあえず現在の編成はこんな感じ
写真 2
苦肉の策でスタゲ×2です



スキルは幸運と攻撃UP
フレはアンリミFRV2にアクシズシャア
写真 3
 





結果
写真 4
 


見ての通りのひっどいタイムですよw
徹底抗戦入れてないんで毎回ギリギリのクリアです
写真 5
 




しかし、FR級回してたら素材がポンポン出るので結果オーライ
写真 1




ちなみに、メイン機のURインジャは育成してません
だって、V2移した時の為に節約しとかなきゃいけないんだもん
今回のSPは我慢の時ですな




っていうか、気のせいかな
FRキュベレイが排出当時程強く感じなくなったのは
まあ強いには強いからいいんですがね
最近の機体が強いからor3すくみのアレでそう感じるだけなのかな
もしかして同じように感じている方もいなくはないかな?と思って書いてみましたが
(僕の気のせいだったらほんとごめんなさい)




まあ、なんだアレです
私の自慢のFRキュベレイ×4の部隊が輝くのはもうちょい先になりそうですね
(それで勝てるとも思いませんがw)




とりあえず、ドMゲーマーの僕は
FRV2がいない今は虎視眈々とGコロ回す事にします
パプテマス様じゃないですが、時代の流れとやらが傾くのを待ちましょうw




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪