さてさて、始まりましたね♪
開幕と同時にガシャ回してみましたがあえなく玉砕しましたので、ちょっぴり悔しい気持ちでのスタートでしたがまあ順調にやってます



で、とりあえずちゃちゃっと1機目です
こちらは幸先よくあっさりドロップしました
PNG1





んでもって、このドロップと同時にカビハロでストフリゲット
一気に2機とも入ってきたのでめちゃくちゃ楽でした
今回はA級ばっか散開放置してたらいいっぽいですね
メイン以外の3アカもA級くらいならアンリミ無しで散開放置できるので素材集めが捗ります♪
2





で、あらかじめ作っておいたレジェンドと合わせて設計
PNG3




んでもって、ちゃっちゃと限凸させてまたまた設計
ストフリミーティアはトレで回して楽々限凸
ストフリカリドゥスは普通にOP使用
何気に結構痛手でした
PNG4




んで、完成!
PNG2





今回は射撃管制部隊の4軍で開発しました♪
で、すぐさま育成
PNG4




性能はなかなかのもんです
PNG6



6段?7段ヒットくらいですかね


※追記・のいたんさん、ちょこちさんが検証されてます
10段だそうです

のいたんさんのブログ
http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/02/UR-STRIKE-FREEDOM-METEOR.html


ちょこちさんのブログ
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-474.html


写真 3




印象としては、宇宙限定ですがなかなか使えそうです♪部隊に1機は欲しいですね
まあ、まだ素材はたんまりあるので最終日までにもう1機くらいは作りたい所
写真 4

 



ちなみに、インジャの方も2機目が無事完成しました
今回は各2〜3機くらい作って、あとは餌を貯めとこうかなって感じです
A級以上を回してたら結構SR餌が溜まるので嬉しいですね♪





んでもって、FR級なるものも挑戦してみました



結果
見ての通り、結構ギリギリのクリアでございましたw
さすがにギリギリすぎるので編成は公開しませんwww
やっぱ今回は自軍にFRV2がいないとこんなもんでしょうかね
ああ早くメイン機に移したい
写真 2






とりあえずFR級の方は色々試しながらやっていきたいと思います
ま、ようやくiOSの件も片付いてくれたみたいですし、あとはタイムアタックで遊びつつのんびりやっていこうかなって感じです




さ、今回のイベントも後半戦!
各々自分のゴールを目指して頑張っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪