今日は久々に連投です



とりあえず、各アカぶん回して素材はハロ内合わせて2機分くらいあつまりました
PNG1
 


写真 3
 


超凸サザビーがきた時の為にRサザビーたくさんのサブ機
PNG3
 

メイン機で撮影
写真 4
 


ちょこちさんやのいたんさんのブログで更新されてましたがインジャの性能はなかなかのものですね
最近近距離爆上げキャラも増えてきた事ですし、あと1機は確実に作るかな〜




まあ、恐らく明日にはもう後半の開発機体が公開されると思いますので公開されてから考えようかななんて思ってますが
次の機体は素材が被る所もあるので、解放後にすぐに開発できるように素材は節約しときたい所なんです



っていうかもう1機は恐らくフリーダムミーティアになるんでしょうかね
見た感じ、URネオングに近い感じなのかな?と予想してますが




って事は、宇宙限定射撃管制機の可能性が高そうなので、今回はメイン機はそこまで気合い入れなくていいかななんて思ってます
まあ、メイン機には両方ともなんかあった時用に1機づつ作ればいいかな
そもそも、前回と今回の開発機体はV2がゲットできなかった人の救済の機体のような感じもしますし、そこまで気合いいれて量産しなくてもいいかな〜って感じですね
各部隊に1機〜2機いたら十分です



に、しても
今回はほんとスローにやってますね
Gコロも消費できたし、OPもそこそこ補充できたし、あとは最終日まで仕事しながらのんびりやっていこうかなって感じです
ちょうどそこそこ忙しくなってきてるのでタイミング的にはちょうどいいし、ちゃちゃっと仕事を片付けて、次回の緊急&iOS改善に備えましょうかね



さて、ちょこっと回したらまた初心者さん向けの奴でも考えようかな
今日の家事当番もやらなきゃだ!
(うちは完全分担制)



そういう日々の努力が、嫁様からの理解に繋がるわけですね
参考にしてくださいましw


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪