さっき、ログインしてみてびっくりしました



また、いきなりきましたね〜
そろそろかなとは思っていたんですが、このタイミングとは
FRV2は排出と同時に今回の最大特攻に加わってましたが、どうも今回のボスはFRありきな難易度っぽいですね
どうりで硬いはずです
PNG2
 



ウッソのスキルはこんな感じ
近攻撃+200でクリティカル+40%、反応まで上がるので近距離特化編成には是が非でも欲しい所
PNG3
 


まあ、とりあえず
手持ちのゴルチケ1000枚投入してやりましたよ



結果



まさかの1機のみw
4軍で降臨でした♪
写真




もうちょっと出ると思ったんだけどなー
緊急走ってもう一回引きたいと思います
こりゃ全アカ完走くらい考えないといけなくなりましたね
ああ、まさか肝心な時にこんなに外すとはw
結構凹みましたw



肝心の性能に関しては


のいたんさんのブログ
http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/01/FR-V2-GUNDAM.html


ちょこちさんのブログ
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-457.html


こちらを参考にしてください♪
まあ、みてわかる通りめちゃくちゃ強いッス



で、こんな奴がたくさん出ました
写真 1
なにこいつ
餌に使えるのかな?
まあ、ハロ整理の際にでも一回使ってみようかな




とりあえず今はそれどころじゃない




さて、本日新しいFRが解禁されましたが
っという事はですよ




今日でFRキュベレイ&ハマーン様がフリマ解禁!
ようやくメイン機に移す事ができます
早く移したかったんですよね〜



ちなみに、移すのに2時間近くかかりましたw
1000件近く出てるから移すだけで一苦労
3軍からの移動は早かったのに4軍からだけやらた見つからなくて時間がかかっちゃいました
こういう時フリマの検索機能を充実させて欲しいななんて思っちゃいますね
せめて前の画面に戻る機能はつけて欲しかったw



で、すぐさま育成です



メイン機はこの為にOPを貯めておりました
ここで全部アンリミを使いたいと思います
PNG1




見てわかる通り、FRの育成やってたら資金がどんどん減っていきます
1000万切るのいつぶりだろう
(意外と資金は持ってないんですw)
PNG5





で、やっとこさ移したFRキュベレイ×3とハマーン様をやっとこさ育成完了
資金は800万まで減りましたw
そんなこんなで、ようやく我がメイン機にハマーン様が加わってくれましたとさ
 PNG4








やっとできましたよ
FRキュベレイ×4の編成
写真 5
 別に、 この編成で攻略できるとは思ってませんが、これこそがロマンだと思ってます



まあ、こうやってブログもやってますし、ちょっとくらいはやりこんでます感を出したかったんですw
ただそれだけなんですw
無事移せてよかったです♪




ま、次回のSPがちょっぴり楽しみですね♪
今日はそんな感じ
完走は多分明日以降になりそうです


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪