タイトルのまんまです



いやはや今回は敵が硬いですね
それもあって進行が若干遅め



なのでまだこんな感じ
写真 4
 


今回は戦艦自爆よりも自分で叩いた方が早そうだったのでひたすら叩いてるんですが、おかげで結構時間がかかってます



メイン機は1日200討伐ペース

で、サブ機〜4軍は1日100ペース、現在200討伐前後
結構のんびりやってる感じです



とりあえずようやくコレもドロップしてくれました
PNG2
 




最初の1機目はメイン機で開発
今回はUR機無しじゃ厳しいそうなのでケチケチしてられません
PNG3
 




んで、現在の編成はこんな感じ
戦艦はフリーデンですが、パーフェクトジオング戦は開始と同時に右に逃げれば被弾する事はまずないのでこれでオッケー
フレはアンリミURパフェガンにハマーン様
写真 2
 




スキルは遠距離爆上げです
プロリミ×4に自軍のみで+494、火力は十分
ハマーン様合わせたら600超えます
あとは幸運、徹底抗戦がポイント
写真 3
 



で、スキル発動でオッゴをゾンビ化させます
うまくハマればほぼノーダメージクリアも可能
徹底抗戦のスキル時間延長は緊急では結構使えるのです。ゾンビ化時間も延長できますし。
PNG1
 

写真 5


 



この編成で、現在Lv70~80くらいの状態でそこそこ余裕のワンパンでいけてます
 (まだそれ以上は敵体力がフルの状態から試してません)
まあ、タイム見る感じだともうしばらくは大丈夫かな
Lv5上がったくらいでいきなり強くなるので結構怖いですがw
写真 1




これでワンパンできなくなってきたら、もう1機特攻SRパフェガン出てるんでパフェガン6機でいこうと思います
初日ジンクスでゲットできててよかったですよ、ほんと
今回は1機でも多く特効機を出したい所
そのくらい敵が硬いです



ま、このペースでやってたら明日か明後日あたりには完走できそうなので後はマイペースに頑張るとします♪ 
うし、今夜は少しだけ早く寝よう
(少しは夜更かしします)


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪