多忙は水曜まで続き、マスターガンダム3機を開発できないまま次のイベントに突入してしまいました


ソコソコ使えそうなのでもう1機は欲しかったんですが
こりゃちょっと参りました
仕事のバカヤローめw


そんな感じで、予定がちょっぴり狂ってしまいましたが
まあ、後悔しても仕方ないので気を取り直して今日から緊急、張り切って攻略していきたいと思います♪ 



で、まずはガシャ
今回のキャラはこんな感じ
写真 1


写真 2
スキル見る感じ、当たりはニムバスとカリスですね


っていうか、また命中補正のすっごいのがでましたねw
今度は特殊ビーム50%wこれはすごいw


まあ、その分覚醒値65と結構低いので乗せる機体があんまりなさそうですが
UR特殊ビーム機は軒並み必要覚醒値が高いのでちょっぴり使い勝手が悪いです



って感じで、とりあえず引いてみました
最近、開幕直後ジンクスがバリバリ強い気がするのでコレは期待大 




結果
メイン機に最初の10枚で降臨
PNG1
 




んでもって最近大当たりのサブ機
まさかの、50枚で欲しかったのが両方降臨 
PNG1
 



写真
最近サブ機のiPhone4が当たりアカっぽいですね


今回は運がいい事に初日の一発目にこれ以上ガシャを引かなくて良くなったので、これからゲットできるゴルチケは全部貯めておけます♪ 


さて、肝心の攻略ですが
現在こんな感じ
敵が硬いのでなかなか進みませんな〜
まあ、協力緊急ならこのくらいがいいのかもしれませんが

最近何気にゲームバランスの具合のアレがちょっとずつ変わってきてるような気がします
写真

 


とりあえずこいつは早々にドロップ
PNG5
 


んでもってすぐさま設計
PNG2


PNG3

 
んでもって育成
PNG4
 



現在リーダー機にしてるので、フレの方は使ってみてね♪
使ってみた印象は、暴走したら怖いぞ!って感じですね
もう一機のパフェガンの方はしんことさんが開発されてましたが(早っ)こちらはかなり高性能っぽいですね
ちょこちさんやのいたんさんのブログでの検証が楽しみです♪


ちなみに、現在の編成はこんな感じ
写真 1


写真 2



イフリートを入れてるので基本的に地上の方のボスをメインで叩いてます
っていうか、育成してから思い出したんですけどイフリートって地上専用なんですねw
宇宙に連れて行ったらすぐに落ちちゃうので連れてくのは厳禁


これで現在の所Lv50前後は軽くワンパンできてます
もうしばらくはワンパンでいけるかなー
しかし、多分100超えてくるとかなり厳しいでしょうな
今回は敵が硬いので時間がかかりそうです



とりあえず目標は、土曜くらいまで完走させたいと思います



明日はそこそこ時間があるので結構進めるかな〜
今夜は、最近の忙殺の疲れからかもうウトウトしてしまってるので250くらいでやめとこうと思います
ま、緊急は始まったばっかりです
マッタリやりましょう


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪