マスターガンダムの開発はひとまず置いといてます


今日ログインしたらこんなの発見
写真
 


同時にowabiも配布されてましたね♪
Gコロ回しながらOP貯蓄してた僕的には非常に嬉しいタイミングでした
これでちょっとだけ余裕がでてきたかな〜♪



で、不具合に関しては、お知らせ読んだ感じだと至急どうにかしてくれてそうなのでこちらも一安心



ま、owabiでも受け取ってマッタリ待つとしましょう♪



それはそうと、こちらも更新されてましたね♪
写真 1



写真 2


今回の目玉を見たら、もう1機くらいマスターを作っといてもいいかもしれないと思いました

スキルのデンジャラス・アレンビーってのは効果がM機3機以上でM機の攻撃+70、1機増える毎に40加算らしいですが
って事は、自軍だけ6機全部M機にしたら+190、フレもアレンビーだと+460、って事になるんですかね
なかなか素晴らしい性能です
これは是非とも欲しい所



って事でowabiゴルチケでガシャトライ!



結果
写真 1
 


おいおいおいおいおいおいおいおい
誰が来てるかわからないぜw



そして、ネクスト画面にキャラ画面が出たっぽいがアプリが落ちて確認できず
(この時点で、アレ?ちらっと見えたのってアレンビーじゃなかった?とワクワク)


アプリ立ち上げ直してひいてみる
写真 2




なんだこりゃw



受け取りボックスで確認してみます


すると



おおおお!



謎のカードはやっぱりアレンビーでしたwやったね♪
PNG2



 しかし、キャラ画は出ず



とりあえず受け取ってみる



すると


こんなになりました
PNG3




ここでアプリが落ちます



で、再度開いてみて確認して安心♪
PNG5




PNG4

 

すぐさまロックしましたw


ま、なんやかんやでちょっと焦ったけどゴルチケ100枚程で無事ゲットです♪
やっぱ、更新直後のジンクスは生きてますね、うん



さ、今回もやばそうなスキルのキャラが出た事ですし、もう1機か2機くらいマスターガンダムを開発したいと思います♪ 
あと、リバイバルガシャでハズレでURギレンが出たんで、それは初心者さんのコーナーでその内出します♪


乞うご期待!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪