今週は完全に超忙殺されてますが、まあ、ぼちぼちやってます




さきほどやっとこさこいつの2機目をドロップしてくれました♪写真 1




こいつさえドロップしてくれたらこっちのもの
あとは省略、5分後にはこんな感じ
写真 2
今回はiOSの不具合がアレでしたが、開発自体は楽ですね
まあ、これが複数アカの強みですね♪





で、2機目開発成功!
写真 3
 



PNG3

 


育成はひとまず置いときます
あと1機は作りたい所ですな
写真 4



っていうか、もうメイン機のOPが100切りそうなのでヒヤヒヤしてるんですよねw
いい加減にGコロ消費しないとだ



気がついたら100溜まってるから不思議ですね
 


にしても、今回はなかなかドロップ率が低いですね
っていっても、初期程ではないですが
初期の頃の、丸1日回しても落ちなかった頃に比べたら楽勝ですが、ここ最近の中ではかなり低い方みたい



ちなみに、僕の上級の本日のドロ率はこんな感じ 
意外とデビルガンダムが落ちませんw



70回挑戦
名前ドロップ数ドロップ率
Rノーベルガンダム3245.7%
Rグランドガンダム2434.3%
Rデビルガンダム68.6%
R+ネロスガンダム710%
SRマスターガンダム11.4%
 


単アカなら3時間程でゲットって感じでしょうかね



まあ、今回の上級は消費ENも少ないしドロップが全部R以上なので適当にぶん回してたら結構貯蓄できそうですし、散開放置でマッタリいきましょうかね♪



あと、初心者さんURいりませんか?のページ、賑わってるみたいで僕も嬉しいです
ありがとうございます♪
僕も、ゆっくり余裕がある時はちょいちょい出していきたいと思いますのでご観覧の皆様はほんのり楽しみにしててください♪
(まあ、大したものは出せませんが)




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪