雑談ルームでつもるさんがやってらっしゃいましたが、これは企画化しちゃおうかなと思いました

写真 1

初心者さんに向けて、リバイバルでダブったFRや使わなくなったFR、UR機体、戦艦等をOPのみでプレゼントする場所を設けます



リバイバルでダブりで出た旧キャラ、そこそこ使えるけど新しい機体を使うから使わなくなった機体、倉庫で眠ってるFR、URキャラや機体、フリマでも入札がない、でも餌にするのはなんか気が引ける、そんなキャラや機体がありましたら、こちらでリペアキットやビームコーティング1個と交換しませんか?



こちらをご利用の方は



UR◯◯をリペアキット、ビームコーティング1個でお譲りします



ホシイモノリストは
◯◯
◯◯ 
◯◯ 
◯◯ 
◯◯ 
です



先着順or本日◯時までに入札されていた方の中からランダムでor◯番目の入札の方etcで選ばせていただきます
外れた方はごめんなさい



みたいな感じでコメント欄に書き込みしてください



ルールは
リペアキットやビームコーティング『1個』の入札のみ有効!って事で!
2個入れるんで自分にお願いします、とかは無しですよ〜w
当たるも八卦、当たらぬも八卦です
あと、ベテランさんが『餌が欲しいし入札してみっか!』ってのも無しでお願いしますw
あくまで『初心者さん応援』ですので!
一緒に楽しむ仲間が増える事はいい事だと思ってます♪まあそういう感じです




僕も定期的に出します♪