結構かかりましたが、ようやく1機目ドロップです


貯蓄ついでにメイン&4軍が上級、サブと3軍で特級みたいな感じでやってるんですが、結構時間かかりました
まあ、素材は集まるからいいんですけどね
写真
 



なので、ドロップしちゃえばもうこっちのもの
OPはほぼ使用する事もなく、アカウント移動させて一気に育成です
PNG1
 

で、設計はメイン機で
PNG2
 

完成!
PNG3
 



すぐさま限凸させてリーダ機にしてます
写真 2
フレの方でまだ未使用の方は使ってみてね♪




こいつの性能に関してはちょこちさん、のいたんさんのブログにて検証されてます♪



ちょこちさんのブログ
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-448.html



のいたんさんのブログ
http://g-generation-frontier.blogspot.jp/2015/01/UR-MASTER-GUNDAM.html




こちらに書かれてます通り結構強いですね
コストはちょっとアレですが、必要覚醒値が低いので使いやすいですね♪
とりあえずメイン機に2機くらいは確保しとこうかなー
まあ余裕があったら各アカに1機くらいは作りたいですね



SPでも使ってみました
まあ当然昨日よりは安定しましたね
PNG5
 



タイムはご愛嬌ですがw
写真 3
 


まあ、今回は攻撃速度のアレもありますしタイムアタックは不参加なので、まったり全アカ散開放置で餌貯蓄&Gコロでハンガーゲットで OP貯蓄でもやっときますかね



無駄にスタゲ4機育成とかしちゃった分を取り返さないとw
ロマンを追い求めすぎましたw



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪