今日は仕事が予定外に長引いてしまい、予定の3分の1程度しか進行していません



サブ機、まだ150ちょっと
PNG2
書いてる今まさに160になった所です



サブ機はファンネル編成のアカなので緊急走行で使える奴がいなさすぎて困ってます

この編成でギリギリワンパン
PNG1




サブ機は火力系キャラは一切持ってません
これは時間がかかりますね〜
明日で300まで、いけるかな?ギリギリですなあw




で、こちらは楽勝の4軍





ワンパンで軽快に走行中
これはもう終わったも同然ですな
1時間ちょいあればなんとかなるはず
PNG2




編成はこんな感じ
写真 2
URパースト4機目育成
パーストはこちらに固めました
20秒前後残しの安定ワンパンです
まあ、こちらはもう時間の問題ですな




ちなみに、URパースト×4とURビグ・ラング×2の編成はこんな感じ
 
タイムアタックにはちと火力が足りませんがAA攻略するくらいなら何とかなりそうですな
写真 3

 

今日のプレイに関してはこんな感じで
さて、イベントももう残す所あと1日になりましたね♪
んで、次はSPかな?
とりあえず、次は開発だと思うので、ここでギリギリまで走ってすこしでもOPを持っておきたい所ですね
4軍、OP使いすぎてヤバい事になってるのですw
はあ、やっちまったなあ。次開発じゃん。



ま、そんな感じで、今夜は寝ますw


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪