はあ、やっとこさ4軍に終わりの兆しが見えてきました



って言っても、まだ380
まあこれから全部速度2倍でやるのでもうあと2〜3時間の所ですね
 写真 4




ちなみに、3軍は300ちょいでストップ
写真 5
 


っというのも、まだサブ機は初日にやった以降全然進めてないので、
4軍はこのまま完走させながら先にサブ機の方を300まで持っていって、それから残り時間見て3軍とサブ機の完走を考えようかな、といった感じに作戦を変更しました



何故変更したかというと、昨日書いておりました件
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1017904291.html
とりあえず S機5機でセレーナ試してみましたが、セレーナのスキルは中途半端にやってもあんまり意味がないようでその程度じゃ3軍のワンパンが安定しないからです
勝率6割くらいなのでかなり時間かかります



セレーナ入れてS機5機だと3機で100+2機で60×2なので+220になってるはずですが、上昇値が中途半端だと普通に落とされちゃうみたいですね



やるなら自軍S機6機で+280にフレもセレーナにするくらいじゃないとダメって事でしょうか
これを試してみるのは次回スペクエになりそうです




とりあえす、300まで走った3軍、育成後の編成はこんな感じ
オリバーとパーフェクトストライクで結構今日かできました
まあ、射撃管制部隊のサブ機としてはそこそこいけそうな感じにはなってきましたね♪
サブ機走行後にもう1機パーフェクトストライク開発予定です
その際はヒゲと交代ですね
結果は、そこそこ強いです多分
A級くらいはアンリミ無しでなんとかなってほしい所です
写真





で、現在ワンパンで走行中の4軍はこんな感じ
強化2倍なので思い切ってパーフェクトストライク3機育成
写真 2




この編成で大体このくらい残ります
これで速度2倍使えば1時間に50討伐くらいなんとかなるはず
写真 1





ちなみに、4軍はビグ・ラング2機育成してるので何気に射撃管制機は充実しております

最近、複数アカ持ちのフレ様が複数アカでランキングに入られてるみたいなので部隊分けを参考にさせてもらいました
これくらいの部隊ならフルアンリミAA級なら何とかなるかな?
あとは火力担当のシスやらロニやらがあればタイムアタックにも参加できそうな予感
LLユニコーン持ってない分をカバーできてきたのでコレだけでも今回は大収穫でした
ちょっぴりウハウハですw
写真 3





あと、今回ちょっと思ったんですが
テテニスやチェーンって結構に使えますね
1軍級とまではいかないけど2軍級でもないみたいな、1.5軍って感じの位置でしょうか
回復10%以上のキャラは複数所持しといた方がいいですね〜
今回はめちゃくちゃ活躍しております




さて、攻略に関してはこんな感じで
明日はなんとか4軍完走&サブ機250くらいまではいきたいな〜
今回はほんと時間かかりますねw
まあ頑張りますよw



あと、ぎっくり腰の件ですが、皆様暖かいメッセージありがとうございます!
現在も絶賛腰痛中ですが、回復には向かってます
ですのでどうかご心配召されぬようよろしくお願い申し上げます
大変なのは着替えとトイレくらいですw



今夜も湿布はって寝ます



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪