さて、皆様緊急の調子はいかがでしょうか?
いやあ、それにしても今回は硬いですね〜




メイン機完走からサブ〜4軍をやってるんですが、Lv150超えた辺りで2パン3パン当たり前になってきたので、3アカに分散させてる特効機を2アカに集中させて走る事にしました
っていうか、今回はクインマンサが無いアカウントはしんどいですね
メイン機以外にあったクインマンサは早々にフリマで交換しちゃってたのでサブ〜4軍は結構苦戦してます




なので今日は、サブ機から特効機を移して3軍と4軍でワンパン走行しつつ、手があいたメイン機と特効機移動させたサブでクインマンサ開発〜みたいな感じでやってます
結構操作が忙しいですが、まあなんとかなるさ





とりあえず、討伐数はまだこんなもん
3軍も4軍もLv250いった所です
写真 3






とりあえず、なんとかLv250ワンパンいけてます
編成はこんな感じ




4軍
余裕で10秒くらいは残ります
写真 1


写真 2
回復46%がポイント



3軍
こちらは結構ギリギリで走ってます
写真 4
 


写真 5
こちらは回復54%
あとはS連携ですね
これでスターゲイザーが少し長生きしてくれます




ちなみに、今回はさすがにMSガシャも引いてます
特効機が多いですが、スターゲイザー×3とパーフェクトストライク×1が出てくれました
(サブ機はまだスターゲイザーを取ってないのです)
写真
 


クインマンサ無しでやってて思ったんですけど、今回は回復爆上げがポイントかもしれませんね〜
50%前後まで上げたらそう簡単には落ちなくなるんで攻略しやすいですよ♪
(それでもスターゲイザーは落ちますがw) 



まあとりあえず今回の緊急はURテテニス、チェーン、ディアナが大活躍ですね




さて、明日は特効機をSとLで分けて移動させようかな
明日、S機6機にセレーネスキル×2を試してみたいと思います



攻略に関してはそんな感じで



実はぎっくり腰になってしまったので腰が超痛いッスw
もう座ってらんねえw



明日は400くらいまではいきたいな〜
今回は最終日ギリギリまでかかりそうですね
まあ、マッタリ頑張ります♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪