攻略に関しての記事はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1017759231.html 



たまにはこういうの書こうかなと思いました



完走して色々遊んでたんですがね
別にどうでもいいんですが、なんとなくこいつの件です
今回のセレーネ
写真 2
 


スキルのスターゲイザー
S機3機以上でS機の防御&反応+100 
以降、S機が1機増える毎に+60加算されるわけですが



これって、S機が6機いたら
100+60×3で+280になるんですよね
写真 1
 




で、フレがS機だったら+340になるわけで、
って事は、フレがセレーネだったら、S機の防御と反応が+680になるのかな?
連携系のスキルは、発動時に数字が出ないのでわかりにくいですが、普通に考えたらこの編成だったら他のスキルと合わせた時の防御と反応の上昇値が800超える事になるんですがw



防御が800以上上がったら、ロニとバーニィ出しても余裕ですなw



いや、これその内使う事あるんじゃないの?
って思ったので、書いてみましたw



そういやゲーム初期は近距離機に反応爆上げでオールオッケだったんですよね〜
またそういう時代がまた来たら面白いですね♪



ゲットした方、その内SPで試してみてはいかがでしょうか?
近距離機優遇の時は思いがけないタイムが出るかもしれませんよ?w



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪