初日の攻略はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1017697315.html




2日目、とりあえずメイン機は完走しました



やっぱ敵のレベルが上がってきたら時間がかかりますなあ
今回は敵は固いし攻撃力も強いしで結構大変でした
クインマンサが4機あったらもうちょっと早かったのかもしれませんが
写真 4
 


最終的なワンパン編成はこんな感じ
特効機×4とプロリミ×4です
写真 1



スキルはこんな感じ
写真 2

シスで遠攻撃+200
ロニで+150
L連携で+120
オマケに遠特攻で+60
自軍だけで遠攻撃+530



フレはアンリミクインマンサ&ハマーン
これで合計+630


スキルの発動にもよりますが大体20秒〜30秒残してワンパンです♪
写真 1
 

写真 2
 貫通弾にさえ気をつければ楽勝ですね♪



ひとまずメイン機完走で特効機に余裕も出てきたので 、明日はメイン機の特効機を他アカに移して他アカ攻略ですな♪
全アカ完走はちょっと時間がかかりそうですねw
まあ、なんとか頑張ります



で、ガシャなんですがね



本日メイン機が大爆発



PNG2
 

PNG3
 

写真 3
 



こいつは出た所を撮り忘れたので育成済みで
写真 3
 


ゴルチケ100程で4枚ともきやがりました



いやあ、たまにこういう事があったらテンションがあがりますね
おかげで今回のゴルチケはもう全部貯蓄に回せます 



っていうか、もしやとは思いましたが、金曜の昼間って結構出やすいような気がします
やっぱ他の方があんまり回してない日や回してない時間帯は当たりが出やすいのかな?
まあ体感なので確証というか証拠はありませんので、これまた『信じるも信じないもあなたしだい』って事になりますが




余裕がある方は次回のガシャの時にでも試してみてはいかがでしょうか?



まあそんな感じで
今回はボスが強いので他アカは時間はかかりそうですが、まったりやっていこうと思います♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪