今回のイベントも終盤ですね



URガーティ開発以降はメイン機は割とスローにやってました



まったりやりつつも4軍に2機目のURビグ・ラングを開発
写真 1
 



すぐさま育成して使用してます
現在の4軍の編成はこんな感じ
写真 2

 

スキル
写真 3
やっぱロニやシスがいないと爆上げできないのが微妙ですな〜




それにしても、こいつはなかなか優秀かもです
写真 1
コスト8ってのが素敵ですね♪
性能もそこそこ高いので使い勝手がいいです




で、この編成でAA級アンリミ無しにトライした結果
写真 3




4軍初のAA攻略となりました♪
今回はこれが目標だったんですが、目標達成できたので今回のイベントはこれで終了です。まあ余裕があったらもう1機作ろうかなとは思ってますが



プレイに関してはそんな感じです♪


あ、そういえば、ガシャ更新されてましたね♪
写真 4




う〜ん、今回は微妙ですな
アルが反応特化なのがびっくりですが



スキルはこんな感じ
写真 5
これまた微妙w
マユの方はテテニスに近い感じですね
タイムアタックには不向きですが、確実に攻略したいって方には使えるキャラではなかろうかと




とかいいつつ、まあ、ぶっちゃけ僕は今回は静観ですが
ここでゴルチケ使っちゃうのはもったいないです
次のFRの時の為に貯めとかないとだ




とりあえず、最終日までGコロでも回すとします♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪