あれからもカビハロ全然出ませんでした




なので、今回もフレのつもるさんにNガーティ・ルーを譲ってもらいました
これで長い道のりに終止符を打てましたよwほんと全然出なかったんですw
いつもながらありがとうございます
写真
 




で、Nガーティ・ルーさえあればこっちのもの
ここぞとばかりに溜まりに溜まった餌を一斉放出!
写真 1
 



水曜クエと逆シャアの復刻でたっぷり餌貯めてました
写真 2
 



ちなみに限凸は他アカ、育成はメイン、みたいな感じに分けて育成したのでOPは各アカ30個前後しか使ってません
写真 3
 



一気に60まで育成
この為にSRレウルーラを40体くらい持ってたんです
あと2日でハロ期限来てたからこれで一安心
写真 4
 



メイン機にはUR戦艦全部揃えてます 
写真 2
 


WBよりも搭載コストが5多いので編成の幅は若干広がりますね
今回みたいに敵がそこまで強くないSPでは搭載コストが高いフリーデンの方が使える気がしますがとりあえずSPにて運用してます
(今回はキュベレイが2機もいれば宇宙△のフリーデンでもほとんど落ちる事は無いので)



まあ、もうちょっと難しい宇宙でのSPでは真価を発揮するのではないでしょうか
写真 1
 



さて、こんな感じで今回のUR機体も無事完成しました
ってことで、そろそろ4軍にもう1〜2機くらいURビグ・ラングを作りたいと思います



タイムアタック?
キュベレイの移動ができない今は誠に遺憾ながら貯蓄に専念ですよw
解禁後はタイムアタッカーの皆様、よろしくお願いしますw

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪