先ほどの更新はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1017334431.html


あれから試行錯誤しながら色々試してます



現在の編成はこんな感じ
結局我慢できずにユニコーン2機目育成しちゃいましたw
OPはまだ180はあるし、今回は仕方ない、うん、絶対に仕方ない。
これから節約すればいいさー
写真 3






キュベレイが1機なのはキャラでカバー
スキルはこんな感じ
写真 4

 




これで戦闘中にスキル発動させたら
遠+565w
ちなみに、やりかたによってはあと200は伸ばす事が可能だと思われます
写真 1
 




この編成でなんとか60秒は切れます
写真 2

 



トップとは随分差がありますが、じわじわ縮めてはいますね
写真 5
 




っていうか、タイムアタックにハマり始めたらENの消費が半端ないですねw
いっつも気がついたら使いすぎてたりします
せっかくENも貯めてるんだし、気をつけないと。





まあ、最終日まではまだ時間はあるし、今日のプレイはこのくらいにして寝ましょうかね〜
明日は餌集めついでにのんびりやっていこうと思います♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪