今回は開発機体が我がメイン機ファンネル部隊にとってはそこまで重要な機体でもない為、ぼちぼちペースです
3軍と4軍で2〜3機あればなんとかなるので若干スローな感じですが、一応全アカ稼働で素材集めやってます




現在の役割分担

メイン機・・・AA級攻略で餌&SRビグ・ラング漁り


サブ機・・・ 中級攻略でSRビグ・ラング漁り


3軍・・・中級攻略でSRビグ・ラング漁り


4軍・・・SEEDクエ解放ついでにNガーティ・ルー漁り



こんな感じで全アカ散開放置でやってますが、なかなか落ちませんね〜
完全に停滞してますw
まあ、たまにそういう時もありますが、ここまで落ちないのも初期以来ですね
こればっかりは気長にやるしかないですw
最終日までには何とかなると思うので、のんびりやります



さてさて、話は変わりますが
今回もタイムアタックが盛り上がってますね〜
トップは50秒切ってますwはやーw
写真 2


写真 3


ちょいちょい仲間の名前が出てますね
う〜ん、毎度の事ながらすごい 


僕の方は今回はちょっと厳しそう
現在はこんな感じ
60秒切れない時点で今回は難しいですね〜
んーーーー早くキュベレイ軍団をメイン機に移したい所です
写真

 


編成はこんな感じ
写真 4

まだあと2機未育成のURユニコーンがありますが、計算した所、キュベレイ4機出撃のごり押し編成も可能なようなのでまだ育ててません
今回のメイン機はOPも資金も温存しつつSR機体餌の大量確保が主な任務です



で、SR機体を大量に確保しつつ、フリマでアンリミゲットしといて、キュベレイの育成資金を少しでも節約できればいいなあみたいな作戦です



キュベレイは1機育成するのに400万近くかかるので、複数アカ持ちで解禁と同時に移動させたい人は貯蓄しといた方がいいかもしれませんね〜



っていうか、トップのタイムの方ってキュベレイ何機使ってるんでしょうね?
キュベレイ、URユニコーンの出撃機数でタイムが大幅に変わってきそうなので純粋に気になる所です
やっぱ3〜4機くらいかな?

自分で試したくても試せないのはもどかしいですなw




まあ、今はキュベレイ育成費用を貯めとくとします


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪