さて、開幕しました
今回はイグルーだそうですが、正直そんなに知らないのでどんな機体性能なのか予備知識0です
なので、性能はできてからのお楽しみって事で、今回も頑張っていきましょう♪



まずはノルマの初日開発から



とりあえず、回してたらこいつをドロップしたのですぐさま開発
写真 4
 


AA級適当に散開放置してたらいつの間にかSRレギナは15枚揃ってました
SRビグ・ラングの方はそこまでドロップ率は高くないみたいですね
写真 2
 

完成!
写真 3
 


そしてすぐさま育成
写真 4




性能に関してはちょこちさんのブログでも更新されてましたが、なかなかの性能ですね
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-423.html
攻撃は何回当たってるかわからないですw

宇宙用限定ですが、射撃管制部隊に2機くらいは欲しい所
って事で、今回は3〜4機開発を目標でいこうかな




今回は最初の1機目は射撃管制強化中の4軍で開発してみました
写真 1




おかげで、中途半端な強さの4軍も無事A級アンリミ無しクリア
(ギリギリですがw)
写真 5




現在4軍のリーダー機にしてますので、フレの方はお試しあれ〜♪


 
さてさて、今回のスペクエの攻略の内容に関してですが
ぶっちゃけ今回は簡単ッスなw
っといっても、スペクエのレベル自体が低いんじゃなくて、FRキュベレイとURユニコーンが圧倒的なだけだと思いますが


そこそこの戦力が整ってて今まで特級までは超楽勝だった3軍でも特級で手こずってるんで、これから徐々にFRキュベレイの強さに合わせた感じになるのかな〜っと言った感じの印象です
まあ、今回はまだ簡単なので気楽にいきましょう




メイン機は普通にアンリミ無しで90秒とかいけます
編成はこんな感じ


結局メイン機でもURユニコーンを育成
ちなみに、URユニコーンは最終的に5機になってました
写真



適当にやってもこんな感じ
まだメイン機にFRキュベレイを移せないのが悔しい所です
写真 5



そして、何気にシスゲットです
遠距離+200はヤバいですな
ハマーンとロニと合わせたら+480になるのでタイムアタックでも緊急でも役に立つのではないでしょうか
今回の目玉ですね
写真 1



オリヴァーは他アカで4枚ゲット
射撃管制編成のコスト調整にどうぞって感じですね
写真 1





特殊射撃が揃ってきたサブ機でもA級アンリミ無し撃破
編成はこんな感じ
写真 3



タイムはイマイチですが、素材集めする分には効率が上がります♪
写真 2




こんな感じで、今回のイベントは今年最初のSPって事で、まだそんなにレベルアップはしてないみたいなので節約とか貯蓄とかもしつつまったり開発していきたいと思います
ロックオン、エターナ、アイナに1機ずつくらいは作れたらいいなあ



ま、そんな感じで
今回の目標は射撃管制部隊の3軍、4軍の強化ですな
今回も頑張っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪