とりあえずメイン機は完走しました



今回はなんやかんや家の事やりながらやってるくらいでちょうどいいですねw
写真 4
編成も初日から特に変えてなく散開放置SCで11秒残しの編成のまま走ってたら気がついた時には終わってました 
他アカもは450〜500ちょい
最終日までにはなんとかなりそうです




緊急はそんな感じ
っていうか、今回は簡単なので特に書く事がないんですw



さてさて、話は変わりますが
今日はガシャが更新されてました
年末だからなのかさすがに人気キャラがきますね〜
写真 1




士気6人+幸運のURラクスと射撃管制命中補正+30%のURエターナ
ラクスゲットできたらメイン機、エターナは射撃管制編成を作成中の4軍で使いたい所
写真 2




って事で、今回は久々にゴルチケ大量に投入!
その数、600枚
内訳は、メイン機300
サブ、3軍、4軍は100



んで、毎度ですが今回も自分ルールでチャレンジ
※過去の必勝の記事はこちらhttp://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/cat_742178.html



今回の自分ルールはこちら



1・1枚ずつ引く
2・NTやSEEDが出た際、最後のカードを引いたら必ずアプリを落とす




今回はゴルチケに余裕があるのでこれだけでいきます
フリチケも溜まってはいますが、これは年始に回そうかなと



何というか、今回はなんだかこれだけでいけそうな気がしたんです
月曜ジンクスとゴルチケの枚数で若干強気になってたんですねw






で、結果




フルフロ4枚
写真 2



写真 1




ディアナ3枚
PNG1




まさかのグレミー!これにはテンションが上がりましたが
PNG3



あれやこれやの間に3枚来ました
これはグレミー大暴落の予感ですね
写真 2






ヒイロも追加で2枚
合計3枚に
写真 3





これはもうウハウハですw
写真 3






んで、お待ちかね!
URエターナ
写真 1





気がついたら3枚になってました
エターナは3軍、4軍で計画中の射撃管制編成で使用したいと思います♪
PNG5




そして!


一番欲しかったのが4軍で降臨!
さすがにラクス様は複数は出ませんでしたが、1枚出てくれただけでよかったです♪
PNG2




結局、600枚投入の、UR16枚ゲットという大勝利で今年最後のガシャを終了しましたとさ♪
※URシンとガトーは割愛しました
UR入手率2.6%、多分高い方ですな



どうやら年末まで月曜ジンクスは生きてるようです♪
月曜日の1枚引き、根拠はありませんが結構当たりますよ
余裕がある方はお試しあれ♪



まあ、毎回言ってますが、出なくても責任は取れませんですw悪しからずw



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪