さて、また月曜日がきました




この日の為にGコロ回して各アカ25枚程度のゴルチケとフリチケも100枚前後溜めておりました
もちろんガシャ引く時の方法はいつもの感じ





この方法が基本。ゴルチケは丁寧に1枚ずつ引きます。
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1013825344.html




今回も前回と一緒で、R+以上が出たらアプリを落とすやりかたです
あと、今回は追加で、種割れが来た時はラスト1枚の時点まで回してアプリを落とす、ってのを追加しました
まあ、特に意味があるとは思えませんが、あくまでジンクス的な感じです
自分に付加をかければかける程出るような気がするのですw



あくまで『気がする』だけなので、出なくても責任は取れませんがw



ま、そんな感じでスタート!
まずはフリチケ
PNG23




こちらは種割れも何もなく終了



続いてゴルチケ



ガッカリのヘンケン艦長w
写真
 




またまたヘンケン
好きなんだけどな〜ヘンケン
エマさんに対する不器用な愛情表現とか
エマさんのケーキ?食べようとする所とか
スプーン舐める所とか



男の子はいつまでたっても子供!って感じの所が好きなんですがね
僕もそうだしw


URヘンケンとか来たら是非とも欲しいんですけどね
さすがにR+はイラネって感じですね。アプリ落としますw
PNG1
 



そして!
ラスト4枚で降臨!
今回も月曜ジンクスは大当たりです♪
こう連続で当たってくれると信じたくもなりますね
JPG22
 


ここのところ月曜の勝率ほぼ100%ですw
ここまできたらもうガシャは月曜しか引かんどこうかなと思ってしまいますw



ま、贅沢言うとエマさんも欲しかったんですが、大尉が出たので今回は良しとします♪
エマさんはフリマでなんとかしたいところです 



さてさて、もうSPも折り返しにきました
肝心の開発ですが、本日Z2機目の開発が終了しました
PNG2

もちろんOP使用無しです 
だって、無いんだもんw
緊急が来るものと思ってたんだもん
残ってたのはサザビーとフリーデンの育成に回しちゃったし、OP使えなかったんだもんw
こればっかりは仕方ないですね



ま、今回はサザビーの限凸&超凸とフリーデンの育成も同時進行だったので結構時間がかかりましたが、無事2機目完成したので一安心です



あとは最終日まで初級を回してN+百式をたんまりゲットしとこうかな〜って感じですね
サザビーの超凸用に大量に持っておきたい所です



さて、イベントも落ち着いてきた所だし、ボチボチ部隊強化期間に入りたいと思います
多分次回こそは緊急だと思うので、4軍のZクエを解放しながらまったりやっていきましょうかね〜
(逆シャアだったら発生クエはZかZZと思うので)



そんな感じで、今夜は早めに寝ますw
皆様も寝不足&風邪には気をつけましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪