さてさて
開発も落ち着いてきて今日は超凸素材を集める程度のプレイでしたが、僕は今日を待ちに待っていました



なぜかって?



それはね




僕は何故か、月〜水曜にガシャを引いたら大当たりが出やすいんです
まあ、一種のジンクスみたいなものなのか、それともバンナム側で操作されているのかw定かではありませんが、どういうわけか当たりが出ます。
過去思い出してみても、諦めかけていた大当たりが出るのは何故か少年ジャンプを読んだ後なのです




という事で、今回も前回公開した方法でガシャを回してみました
方法はほぼ前回のまんま
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1013825344.html
 


今回はフリチケが思う程溜まってなかったので最初から普通に1枚ずつ引いていきました
んで、今回はルール追加



予告無しにR+以上が出た場合、その時点でアプリを落として再挑戦
そのくらいですかね
これに意味があるとは思えませんが、願掛けみたいなもんです



んで、ゴルチケは各アカウント20枚前後



では、いざ!スタート!



結果




イラネw
写真 1





イラネw
写真 2





謎のキンケ連発w
イラネっつってんだろw
写真






そして




ラスト5枚で降臨!!!!!!!!
写真 3


っしゃあああああああああああああああああ!
でかした4軍!




やっぱり信じる者は救われますねw




まあ、100%うまくいく保証はどこにもありませんが、割とこれでうまくいってます




是非お試しあれ(責任は取れませんので悪しからずw)



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪