さて、今回も毎度のレートの件を更新しました
http://arataz.ggenerationfr.sub.jp/?eid=222

参考にしていただけましたら幸いです♪



攻略に関しては、ぶっちゃけほとんど何もやってませんw
開発に専念してた感じですかね



現在の所
メイン機に3機
写真 4



サブ機に1機
PNG2




3軍に1機
写真




4軍にも作りたい所ですが、4軍には高覚醒の遠距離キャラがいないのでとりあえずの保留
まあ、できそうなら作ろうかな〜って感じですかね



んでもって、もう一つ



現在こいつを開発中
写真 1

 


RGマークⅡティターンズカラーです
今回はRGに初挑戦してます♪



ちょこちょこやってるのでそんなに進んでませんが




現在まだ素組段階です
今回は、初サフに挑戦してしっかり塗装していこうかなと思います
いやはや。やっぱりマークⅡはかっこいいですな
数ある機体の中でもトップクラスに好きです
ティターズカラーの方が渋みがあってヤバいですね
写真 2
 


次回のイベントが始まるまでには素組くらいは済ませたい所ですね


それからは色別にパーツを分解して、いよいよお楽しみの塗装
ちなみに、もうバッチリ工具も揃えてますw
子供の時は工具揃える余裕とかありませんでしたが、一気に大人買いしちゃいましたw
ああ、大人って素晴らしい。



ま、こいつのおかげでしばらくはヒマしなさそうですw



さて、明日は超凸頑張ろう。



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪