大したタイムではありませんが、今回もランキング入りしました♪
さすがにまだ80秒は無理でしたがまあボチボチのタイムです
なんとかコンスタントに100秒前後のタイムが出る所まではきています



っていうか、最初は4位とかだったんですが、気がついたら結構落ちてましたw
やはり、他のプレイヤーさんもレベルが高いですね〜
ほんと、編成を教えて欲しいですw
気になって仕方ない所ですが
写真 3
 



まあ、僕のランキング編成はこんな感じ
写真 4



写真 5

 


変更点と言えば、URリィズをリリーナに変えたくらいですかね
フレはアンリミURマンサ+特殊射管キャラ、まあ、基本プルorプルツーです
劉さんには毎度お世話になってます
 写真 1



特殊射管の上昇数値を自軍と合わせて90オーバーくらいまで持ってきたら攻撃はほぼ当たるようです
なので、リィズ外して回復&士気のリリーナに変更してみました♪
なんだかんだの基本、攻撃命中補正+全員士気
これが1番みたいです
3すくみ補正とか色々入れないで、わかりやすい感じでやった方がいいような気がしますw



戦法は先ほどの更新の戦法のまんま
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014505463.html 



あとは、URストフリのみ気をつけて操作するのとグフの麻痺に気をつけるくらいですかね♪



コツさえ掴めばめちゃくちゃ難しい!って感じでもないようなので(敵のストフリ装甲超弱いし)
あとはチャレンジあるのみ!って感じですね♪



ま、僕ももうちょっと研究しながらチャレンジしていこうと思ってます
皆さんのご武運を祈ってます♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪