昨日更新のSP一発目はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014465516.html#comments



じわじわタイムを縮めてきました



コツがわかったのでクリアも安定してきましたね
最初はどうなる事かと思いましたが、要点をつかんだら結構簡単です♪
PNG2



写真 2



写真 3

 

現在の編成はこんな感じ
ストフリ×3とマンサ×2
キャラに関しては前から全然変わってません
フレはアンリミURマンサにプル、
写真 1
 

写真 2
 


この編成で僕が一番重要にしてるコツは、まずエターナルの前の増援の敵が全滅するちょっと前のタイミングでSC発動させて、ゲージが2/3くらい残ってる状態でエターナルを出現させそのまま一斉攻撃で撃破します



そうすると、ストライクルージュ増援時にSCゲージがほぼ0になっているはずなので、先に雑魚を撃破してからSCゲージを溜めつつ前進で上部に移動、ストライクルージュをSC発動で撃沈します
ルージュは非常に雑魚なので一瞬で消えてくれます



んで、ルージュ撃破後、ストフリが出てきた時にゲージが2/3くらい残ってるはずなので、そのまま一斉攻撃
これで押し負けたら敗北、押し切ったら攻略成功、みたいな感じですね



これだけ気をつけたら、まあボチボチの確立で攻略できます
お試しあれ♪



とりあえず、安定クリアできるようになってきたのでこれからはちゃんとタイムアタックに挑戦したいと思います♪
フレのみなさんもランキングにばんばん入ってきてるので頑張らないと!



オマケ



本日14時時点で素材のSRストフリをフリマに出した結果
写真 4
まさかのこいつwラッキーでした♪



んで、クスィ出しでアレンビーゲット♪
写真 5
 
ガシャ全滅は凹みましたが、その分フリマで色々ゲットです♪
A級以上攻略可能な方は今がチャンスですよ♪


こちらもお試しあれ♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪