さて、始まりましたね
今回は開幕と同時にスタートはできませんでしたが、19時頃参戦して快調に回しています


それにしても、今回は開発自体は非常に簡単みたいですね
スタートから1時間程度で完成しました
特級ばっか回してたら気がついた時にはドロップしてたんで、最初の1機目はとりあえずOPもちょっと使って開発です♪
写真 2



写真 3
性能の件は、ちょこちさんのブログを参考にしてください♪
http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-310.html
 


めっちゃ強いプロビデンス!って感じですかね
対大勢の敵で真価を発揮しそうです
やっとユリンが乗れる機体が出たので、管理人は早速ユリンを乗せて編成に組み込んでおります♪



その編成がこれ
A級アンリミ無し攻略もこの編成です
もちろんノーコンテニューで
写真 5
 

写真

自軍のURのみで特殊射管80%オーバー
フレに特殊射管キャラを選んだら100%超えるので、攻撃がボコボコ当たってくれます
また、これだけ命中上げてたらフレにプルツーを選ぶ必要もないですね♪
アンリミ無し攻略でのフレはロニにしてます




攻略のポイントは、
ストライクルージュの増援時に遠距離機を写真の位置に移動させます
最後に上から来る増援のストフリを左右と正面の3機で取り囲んで一斉攻撃です
PNG2
他の機体は下からの増援を撃破したら合流する感じで
できるだけ味方がバラけるようにしてたらこうなりました
バラけてないと一瞬で2、3機溶かされます


ここまできたら、あとは運を天に任せて、SC発動



結果
写真 4
80秒ちょいで攻略です♪
いやはや、敵のストフリの火力が半端じゃないので怖いですねw
できるだけ味方が固まらないようにしましょう♪




さて、ぼちぼちアンリミ装備で攻略していきましょうかね♪



あ、ちなみにガシャは惨敗でしたw
写真 1
いまのところ男の娘のこいつだけですw



今回は目玉キャラが多いのでなんとかしてゲットしたいですね♪
またGコロまわそ。


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪