って事で、緊急を切り上げて機体強化してます♪
曜日クエストと超凸は仕事の都合上間に合わなかったんですw
だから、仕方なく、今日は強化のみw



さて



とりあえず、現在のメイン機の編成はこんな感じ



写真 1



写真 2
とりあえず、今回のX3を育成してみました♪





何気にいいですね〜X3
近距離で一番使い勝手がいいんじゃないでしょうか
やっぱ必要覚醒0ってのがいいですね
最近の近距離機は軒並み必要覚醒があったので、こういう使い勝手がいい機体は好きです♪
今後、ビーム格闘の命中補正のキャラが増えたらかなり使用頻度が上がりそうな予感
写真 4
っていうか、バーニィと師匠の為にこの機体が排出されたと思うのは僕だけでしょうか
そのうちスペクエでも活躍する気がします
なので、思い切ってメイン機で2機育成しました
もちろんパイロットはバーニィと師匠
かなり期待してます




ってことで、2機育成してたら開発クエを前にOPがからっけつになっちゃっいましたwww
これからGコロでハンガー収集しないといけませんw
まいったね、こりゃw
2日でOP30個、これが目標ですw




そしてついでに、こいつらも結構お気に入り
写真 5




こいつらのおかげで編成の自由度が結構上がります
なんせ覚醒値必要ないし、コストも低いし、性能も高いし
写真 4





そんで、ついでにそいつらを各部隊に配備しました


4軍
写真


3軍
写真 3



2軍
写真
ようやくサブ連中もそこそこ充実
それでもまあ、特級レベルは抜け出せませんがw
でも、射撃管制の残りキャラを集めたらなんとか追う略できるかもしれませんね♪
特級以上A級未満って感じでしょうか


しかし、やっぱ緊急完走したら育成が捗りますね♪
育成2倍期間は部隊強化しやすいんでテンションがあがります♪




さてさて、育成はこんな感じで
緊急ももう残す所あと2日となりました!





現在の順位はこんな感じ
写真 1
もうとっくの昔にトップ10から落ちてます




しかし、いい感じの順位なので調整してなんとか20位報酬もらえたらな〜って感じです♪
一応メイン機にはまだ特効機が4機あるんで、最終日まで順位を調整しつつなんとか限凸80×10くらいはゲットしたいと思います




皆さん、緊急で睡眠不足が続いてるとは思いますが、寒くなってきたんで体調には気をつけつつ、元気にGジェネライフを送っていきましょうねw




って事で、今夜はもう寝ます




オマケ編成



とりあえず最初に試しに組んでみたんですが、手持ちの3すくみ強化キャラと射撃管制と攻撃爆上がりキャラで組んで見ました
写真 2


写真 3



地雷臭漂う各防御−130の数値
そして、コストオーバー




コスト300搭載の戦艦の登場を期待します。


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪