とりあえず、Lv200ワンパンいけたんで更新です♪



編成は昨日のまんま
もちろんアンリミ無し
フレはSRクロボン+URバーニィ+アンリミ
サブパイロットはコストが空いたんでオマケに入れただけです
いてもいなくてもそんなに変わりませんw
写真 1


写真 2

 


結果
写真 3
 

よく見たら、クリティカルのダメージが60万超えてます
写真 4
 

こちらは5秒〜10秒残しでクリア
写真 5
 




もう片方の方
SRザンネックは写真の位置から串刺し攻撃
写真 1
 

写真 2
こちらは10秒〜17秒残しでクリア



ちなみに、両方後退してるのは、戦艦撃墜を防ぐ為です
なんせフレのバーニィの防御−を合わせたら防御−210になりますんで戦艦が一瞬で落とされます
なので、初期位置で前進させる際に戦艦は下部の端に移動させ、その後は戦艦は下部の端から逆の端に移動させつつ、機体が敵に張り付いたらすぐさま後退に変えて戦艦が前に出ないようにしてます
これやらないとほぼ100%クエスト失敗になりますw



この編成で今の所思いつく改善点と言えば



①URクロボンX3→SRクロボンX3(EX特攻よりも最大特攻の方が防御と反応が高いので撃破されない&9コストが空いたらもう1機最大特効機を入れられる)




②URアセム→UR刹那(①を変更して、更にクリティカルで火力を上げたらこちらが撃墜される前に敵を撃破できるかも。そうなったらアセム必要なし。①と合わせたらコストが17空く)




③URシーブック→URアレンビー(プレッシャーいらね。衝撃波突破100%で更に近攻撃とクリティカルが上がるアレンビーの方がいい。これで近攻撃UPが最大750に。①と②と合わせたらコストが18空く) 




ぐらいですかね
これだったら多分10秒以上縮まると思います
最大ダメージが70万くらいにはなりそうなんで、倒してて気持ちよくなるかもです




僕はもう既にUR開発しちゃったし、アレンビーと刹那がメイン機にないのでちょっとできそうに無いですが、お手元に揃っていらっしゃる方は試してみてはいかがでしょうか?
多分、気持ちいいですよ♪




さてさて
緊急の順位の方ですが、気がついたらもう随分下がってました
やっぱ、3日目になるといつもの常連の方がかなり伸ばしてらっしゃいますね
トップの方とはもう1000くらい差がついてます
やっぱ上には上がいますねw
写真




明日明後日と連休なので、もうちょっと下がるかもしれないですね


まあ、Lv200ワンパンもできた事ですし、あとはフレの方の協力をしつつマッタリやりたいと思います♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪