緊急攻略1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014025151.html



緊急攻略2はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014034539.html



緊急攻略3はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014045069.html



レートの件はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014073392.html




とりあえず、無事全アカ完走しました



ランキングで3アカが並んだのは初めてですねw
ちなみにサブは圏外
って言っても12位とかその辺ですが
今回は過去最速の全アカ完走です
写真 1
 




それもそのはず、今回はメイン機での敵の撃破速度が非常に速かった
まだ細かい調整とかはしてませんが、その編成がこれ
写真 1



写真 2




っていうか、防御力−130てw
しかし、反応が+120なのでスキル発動時はまあまあ攻撃が当たりませんw



肉を切らせて骨を立つ、
シャア風に言えばいわゆる『当たらなければどうということはない』編成ですね
まあ、当たったら超大ダメージですが
アセムのスキルが発動しなかったら冷や汗ものです
あと、回復はディアナじゃないと厳しいです




フレはもちろんバーニィ
写真 1




この編成でスキル発動の結果
写真




近距離攻撃+700www
ダメージがすごい事になります
スキル発動がうまくいった時は、早い時でボスLv150を30秒前後残して沈めます
戦闘時間延長効果含めてですし、まだLv200までやってないのでそこまでは何とも言えまんが



それにしても、つえーのなんのってw



ただ、フレをバーニィにしちゃうと、防御が−210になっちゃいます
戦艦はちゃんと逃がしとかないと一瞬で溶けるので注意ですw



なので、安定させようと思ったらフレはアセムの方がいいのかも
これなら反応が+200になるので敵の攻撃が更に外れるようになってくれます
それでもヒヤヒヤしますがw
写真 2





お手元にURバーニィ、師匠、ロニ、アセム、ディアナがいる方は試してみてはいかがでしょうか?
なかなか面白いですよ♪






それにしても、連日の遅くまでのゲームでフラフラですw
コメントの返信がおそくなりまして申し訳ないっす!
明日、頭がシャキッとしてる時に返させていただきます♪




今夜の所はおやすみなさい!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪