緊急攻略1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014025151.html



緊急攻略2はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014034539.html



緊急攻略3はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014045069.html




今回のキャラのレートの件を更新しました
 http://arataz.ggenerationfr.sub.jp/?eid=220



今回のEXはちょっと地味でしたね〜
そんなにイラネ、って感じでしたが、テーマガシャの方はなかなかの戦力になりそうなので完走して早速回してみました♪



結果


メイン機で予告無しでいきなり降臨
HP回復+3すくみの被ダメージと命中補正無効化はなかなか使えそうですね♪
コストがそんなに高くないのも素敵です
用途としてはタイムアタックよりは、A級以上攻略時の保険的な使い方になるのではないかと
ヘタレ攻略の僕としてはありがたいですw

タイムアタックではアレでしょうが、『確実に攻略を目指す!』なんて方は、射撃管制or特殊射管を4〜5人と士気とテテニスを入れておけば大体何とかなるんじゃないでしょうか
写真 1




んでもって、ガンダム3大悪女に名を連ねるこの方も降臨
ちなみにあと2人はお隣のクエスとレコアらしいですね
昔ガンダムエースでちらっと書いてあっただけなのでうろ覚えですが
写真 2



欲しかった2枚が意外とあっさり出てくれたのでよかったです♪
こちらカテジナさんは、全攻撃/反応+25に加えて、3すくみ攻撃+50%、更に士気が付くため、タイムアタックではかなり使えそうな予感
ちなみにURグレミーやURリボンズは+20%
コストは決して低くはないですが、使う価値はありそうです
写真 3




サブと3軍は150枚づつ投入も何も出なかったので今回は撤退です



 んでもって、続いて4軍


謎のテテニス連発でしたw 
写真 3



写真 1



写真 2




たまにこういう偏った出方をする時がありますねw
まあ、テテニスはそんなにレートが低い感じにはならないと思うので(排出数がどのくらいになるかによりますが) たくさん出てラッキー!くらいの感じでしたw



んで、この方も降臨
今回のMVPは4軍でした
写真 4




今回は早い段階で欲しいのが全部手に入ったんで結果オーライです♪
あとは、サブ〜4軍をさっさと完走させて、次の準備と超凸でもやっちゃおうかなと思います♪



さあ、まだ緊急は2日目!
気合いいれて走りましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪