途中経過1
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014025151.html



途中経過2
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1014034539.html




先ほどようやく11時間半の長い戦いが終わりました



ようやく完走です
ああ、長かった。
写真 1
 



んでもって、初の、全アカランクイン
写真 1




写真 2




写真 3



最終の編成はこんな感じ
写真 1



写真 2


さっきとほぼ同じですね
この編成に、フレは今回は劉広輝さんにお世話になりました
もちろんアンリミ装備
写真 3



結果
写真 4



このくらいのLvで30秒くらいは残るので、Lv150くらいまでならなんとかワンパン行けるんじゃないでしょうか
HP回復も、30%もあったら大丈夫ではなかろうかと(Lv200やってみないとわからないけど)




さて、とりあえず、毎度の初日完走はできたので一安心です
他アカはまったりやりながら完走させていきたいと思います



ガシャとレートの件の更新は、まあ明日にでもやると思います
しばしお待ちを!



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪