先ほど更新の内容はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1013820953.html



※先に言っておきますが、ある程度ジンクス的な物とか偶然的な物も多いと思います。参考になるかどうか分かりませんが、管理人は結構これでゲットできてます
信じるも信じないもあなた次第ですw
出なかったとしても責任は取れません。悪しからず。




さてさて、初日に500枚程のゴルチケが溶けてしまいましたが、それでもまだ諦めてません
これはたまにやってることですが、ガシャ開幕初日の木曜に出なかった場合、月曜の夜に再挑戦する事にしてます
理由は、イベントの折り返し日だからなんとなく、です。
どういうわけか管理人は、この日にガシャを引いたら結構高い確立で出るのです




なので、実は土日に結構通常クエを回してフリチケを溜めてます
木曜に出なかった時は習慣になってますね




今回は各アカ130〜200枚程度
写真 2





写真 1




んでもって、フリチケで10枚引きでひたすらSEED待ち
写真 3


 

この際にやってること


・スタートは月曜深夜24時回ってから(これはもうなんていうか管理人ジンクスですねw)


・SEEDが来たらゴルチケは必ず1枚ずつ引く。10枚引きはしない。


・フリチケが無くなってからのゴルチケも必ず1枚ずつ引く(10枚引きはしない) 


・SEEDでハズレが来たらその時点でキャンセル、アプリを一旦落として再開


・ニュータイプの際も外れだったらキャンセル、アプリを一旦落として再開



ほんとこれだけ


すると、


おろろろろろ
PNG1



PNG1



サブ機で降臨
アセムは緊急専用っぽいですね
かなり使えそうです
PNG1




ついでに、先日こいつをゲットした時も同様のやり方でした写真




初日はあっさりゴルチケ500枚溶かして凹んでいましたが、終わってみれば結果オーライです♪



この方法は、ほんと『信じるも信じないもあなたしだい』的なものなので、アテになるかわかりませんが意外とこれで何とかなってます
これをやる為にフリチケ溜めてたりしますしね



重ね重ね言いますが、確実に手に入る!って事でもないので、出なくても責任は取れません、悪しからずw




 ※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪