今日はメイン機はお休みです




サブ〜4軍のキャラを徹底強化してます




っていうのも、普段攻略してる時はメイン機以外は育成はほとんどやってないので、こういう時に溜まったハロを使わないとハロ内がハロで圧迫されるという感じになってしまうので、サブで出たURをメインに移す際にメインで使わなくなったURキャラを移動させてサブで再利用しているのです
んでもって、ついでに機体も超凸して戦闘で育成!みたいな感じですね、はい。




とりあえず、今回はこいつの超凸やってます
写真 1






今日はトレ枠の都合でここまで
明日には70超凸いけそうです♪
ちょこちさんの検証で、こいつは結構強かったのでまあ、育成しとこうかなと
完成したら4軍で使おうかなと思います
写真 2
 
 



メインからガトーとフルフロとコウを移しました
まあ、A級以上ではあんまり役に立たないですが、サブでは十分戦力になります
戦艦の育成もやってるので超凸機体の育成もちょうどいいですね〜
ようやくLv46まで持ってきました
戦闘で育成してたら結構時間がかかりますね
この前の育成2倍の期間にサボらなきゃよかったなとちょっと後悔w
写真 3


今回のサブ機はこんな感じ




続いて3軍
こちらはURレイジを移動
URゴッドのパイロットがいなかったので丁度良かったです
メイン機では使う事なさそうなので3軍で頑張ってもらいましょう
JPG1

 


まあ、今日のプレイはこんな感じ
最近仕事がバタバタしててなかなかプレイ時間が取れませんが、緊急の時までには仕事と育成を片付けて緊急に集中できるようにしときたいですね
次回の目標は、初日完走!



さてさて、そんなこんなで今回のイベントも今日で折り返しましたが、完成機体がちょっとアレな事もあってか皆さん今回はいい感じに中休みになってるのではないかなと思います
そんなイベントもあと2日ちょっと
それからは多分、協力の緊急でしょうかね
今のうちにVガンダムクエを開けつつ、部隊強化しつつ、次回のイベントに備えておきましょう♪




うし、次回のイベントまでは夜更かしせんとこ。



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪